見出し画像

メッセージ

昨日記事にした動画は、今わたしに必要な情報だな、とフラグが立った動画です!皆さんにもシェアしようと記事にしてみました!

それにしても、必要なメッセージは、かたちを変えて、言葉をかえて、何度もやってくるものです。

今日見たSTAR  SEED ku さんのブログでも同じようなメッセージがありました💫
ほんとに、今必要なメッセージなのだろうなぁ。

シフトを意識されている方は、カルマの解放、浄化のようなものはその人なりのタイミングで進んでいきそうです。

しかし、人によっては、やはりどうしてもある一定のステージに騰がる手前で、過去生からの自分の人間としての生き方の癖があっても、その癖がシフトをさまたげていたりします。

なかなか新しい、「 簡単なやりかた、簡単なシフトの仕方 」に まだ共感できてないだけなのです。それでもいずれは、共感できて、上がって行くでしょう。

まだ、その上のステージの感覚がつかみきってないだけなです。やはり新しい地球のステージだからです。

日常の日々のあれこれ、違和感を
そろそろ整理して、次のステージにあがる頃なのかもしれませんね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?