見出し画像

すごい!!

今日一日暑い日でしたね!
皆さんいかがお過ごしでしたか?
それにしても今日のお昼頃の空模様がすごかった😳

ものすごいエネルギーなのが、わかります☀️☀️

最初はこの雲に目をうばわれました!!
さらに上を見上げると、太陽が。。。
こんな写真が撮れました!

宇宙からのアセンションエネルギーが、
降臨中な感じです!

実際、太陽フレアはここ24時間以内に2回、
Mクラスレベルの(上から二番目に強い)強いものが観測されたようですよ!
世の中、色んなことが起こるわけです!

でもこんな時だからこそ、自分に全集中。
内省し心を整えたり、興味あることにチャレンジしたり、で過ごすのが良いのかもしれません🌿

わたしはここ最近、前から作ろうと思っていた動画を慣れないcanvaで作っているところです!

以前。作ったものを焼きなおして作るからもっと楽だと思っていたのに、なかなかの苦戦中ですけどね😅
さて、ひと通り出来たけどどうやってアップしようか。。。
2日後の満月🌕あたりにアップしたいなぁ😊

とはいえ、身体が資本ですから!
アセンション症状で、体のだるさや頭痛、
急な湿疹などが出ている方は、
お身体十分にご自愛し、ゆっくり休んでくださいね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?