見出し画像

今日のメッセージ

先程、ふと時計を見たらゾロ目だった❣️

何かのメッセージみたいで嬉しいですよね☺️
皆さんにもお裾分け。。。

2222のエンジェルナンバーは、
「信じる心を持ち続けることが大切です」
というメッセージがあるらしい🌿

すべてはうまく行っています。願いは必ず叶うと思ってください。肯定的な思考を持ち、前を向いていて大丈夫です。

とのことです✨✨

お〜❣️なんか嬉しい☺️

このメッセージの真偽はわたしにとっては全く関係ありません!これをどう受け取め活用するかの方が大事ですから。。。

すっかり氣分がよくなり、オラクルカードをひいてみました!

Star Keeperのカード

スターキーパー(星の守り手)であるあなたは、自分なりの方法で光を照らすために地球にやってきました。この変換の時期、しっかりと地に足をつけましょう。あなたの情熱に従って活動すればするほどあなたは多くの愛を地球に注ぎます。

あなたは光を照らすためにどこか他の場所に行くことになるかもしれません。そこに旅をするか、定住するでしょう。あなた自身も覚醒を、体験するでしょう。グラウンディングを心がけることで、地球のエネルギーも安定します。

地球を守るという人々の意識も高まります。あなたが地球にきたのは二つの使命を果たすためです。第一にあなたの個人の魂を成長させることです。第二に大きな集団の一員として、この地球全体のバイブレーションを高めることです。

物質世界に人間として生きながらも、魂の声にいつも耳を傾けてください。
この地球で素晴らしい人生を送ってください。

今日はXフレア爆発🔥太陽フレア連発で爆発したそうですよ!

グラウンディングは、今後ますます大事になってきますね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?