見出し画像

スターシードオラクル

今日は満月🌕前日。
今日引いたオラクルカードです!

I REMEMBER
記憶、魂の計画・宿命と運命


あなたは今の人生の条件や状況を選んで生まれました。
あなたの人生のタイムラインには、今この瞬間も計画されていたのです。宿命とは私達か生まれついた人生のことです。運命とは私達の魂が選んだ人生のことです。
私達には自由意思があります。この瞬間は、私達が同意するときだけ運命になります。運命に従うためには、勇気と信念が必要です。
あなたがこのカードを引いたならあなたが宿命ではなく、運命の人生に歩むことを選んでいるからなのでしょう。
それはあなたの魂の呼びかけに応えて生きることです。

あなたは今、人生の岐路に立っていてどちらに進むのか決める時なのかもしれません。すでに用意された道を進むのか、新たな道を切り開いていくかです。

あなたの魂には壮大な計画があります。
それに従ってください。

魂の計画に従うために、あなたは何をするべきですか?

幸せのメロンショートケーキ🍈💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?