見出し画像

節目の日に🌈

新月&金冠皆既日食の今日。

購入したばかりのアイスクォーツのペンデュラムで、
今日皆さんに必要な龍体文字を選んでみました!

おろしたて✨✨
フトマニ図にペンデュラムをかざして選びます。

結果は…。

ねせ
ねせ→世界を一つにするように。
もともとは一つのものが分かれたのですから一つになれるはずです。
世界が一つになるように言葉を発してみてください。
特に「せ」は、思い込みや心のブロックをはずしたいときに活用すると良い文字
書籍 龍体文字の奇跡より

今日の金冠皆既日食は、1人ひとりが自身の才能を活かして豊かになるためのスタートの日、とも言われています。

そんな日に「分かれたものが一つになる、世界をひとつにするように」
なんて、奥が深いですよね。

1人ひとりが自身の能力を活かし表現する中で豊かになっていくことが、しいては全体のハーモニーとなり、地球全体がシフトしていく…そんなイメージでしょうか。

しかも、せは、ブロックを外してくれる文字。
これもなるほど、と思いました。

能力を活かしてこの地球で豊かになるためには「行動」が必須です。
しかし、行動には恐れや不安がつきもの!
そんな時にはこの文字で外せそうですからね。


調子に乗って、エンジェルカードもひいてみました。

Blessing 祝福
神と天使達は、あなたのことを助けてくれています。ですから助けを求め続けてください。
そして、助られたときには受け入れるようにしてください。
そうすれば、天からの助けは常にあなたの元へやってきます。

わたし達はあらゆるところからサポートを受けており、前に進むことを後押しされていますね!どんどんチャレンジしてもいい😆

実は今日、夏に主催される前から行きたかったイベントの申し込みしてみました!
新しい経験もチャレンジですからね😊

🌈今日も最後までお読みいただきありがとうございます🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?