満月のチャレンジ!夜の瞑想動画をアップしてみました🌈

夜寝る前のひとときにリラックスするための瞑想動画を作ってみました。
もしよろしければ、聴いてみてください!

私は、夜寝る前、瞑想めんどうだな、と思う時が多々あります。
平日はやることが多いし、疲れたし・・・。
でも、そんな時こそいったん思考を止め瞑想することが大事。
よって、そんなときでも出来る8分弱のショートバージョンの瞑想動画を作りました。

ちなみにcanvaは使い慣れないし、YouTubeの動画アップは初!
試行錯誤の連続でした。
そういえば、noteの動画投稿も初ですね🌟
初めてはいつもドキドキですが試行錯誤は楽しいものです💗

温かい心で聴いていただけると嬉しいです🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?