見出し画像

我が家にフラーレンがやってきた🌈

実は先日、神聖幾何学好きが高じて、
ずっと気になっていたフラーレンを買ってしまった❣️
しかも、8.5センチサイズという、
結構大きめサイズ😊

フラーレンとは、正五角形と正六角形を組み合わせた32面体❣️
最強パワーが宿る究極の図形と言われています🌈

私が購入したものは寺澤貴子さんが、グレートセントラルサンにつながる覚醒体験により、
開発されたフラーレン水晶です💚

フラーレンは、持つ人の意識の覚醒を早め、ライトボディ化の流れを促進。 

一人ひとりが輝いて高波動を放つ“恒星的生き方”をサポートします。 

また、置いておくと、宇宙根源のエネルギーが常に循環するフリーエネルギー装置にもなるため、 空間がクリアになり、部屋の4隅に置くとプロテクション効果が期待できます。 
寺澤貴子さんHPより

しかも、フラーレン同士が交流するので、
持っていると、他のフラーレンとつながり、
それが地球🌏全体のグリッドとなり、
そのシフトアップに貢献できるのだそう💚

説明文を読むだけで、なんだか、ワクワクしちゃいます🌈

構造としては、
五角形部分から、グレートセントラルサンのエネルギーを取り込み、六角形部分から、地球に活用できるエネルギーが出す、という仕組み。

不思議〜❣️神秘ですよね✨✨

ちなみに、グレートセントラルサンとは、
宇宙の中心となる太陽、宇宙の根源、ソースのことを指します❣️

そのグレートセントラルサンのエネルギーが
我が家に✨✨

胸が高まります💚
昨日、ようやく届き、ウキウキしながら箱📦をあけて、対面!!

伝わるかなぁ??あまり、上手に撮れなかった💦

存在感あるずっしりとした感じ。。
この水晶、色が白く見えるのは、
クラック水晶だから…。

クラック水晶は、邪気浄化、直感力アップの効果もあると言われています💚
他に、透明な水晶で作られているフラーレンもある中で、1番気になったこの子をお迎えしました💖💖

早速、このフラーレンさんにご挨拶して、
両手で持ったら、
ジーンとサードアイに響きました💕
ご挨拶を返してくれたのかな😊

さらに、フラーレン呼吸で瞑想🧘‍♀️
すると、周波数がグッとあがったのを実感できました❣️


フラーレン呼吸とは、
五角形をイメージしながら吸って、
六角形をイメージしながら吐く、
を繰り返すだけ。簡単な呼吸法ですが、
周波数があがるパワフルな呼吸法です⭐️

フラーレンを持って行うと最強です🌈


眺めているうちに、
今度は自分で作れるようになりたいかな??
なんて、欲が出てきました!

立体の神聖幾何学、しかも最強の神聖幾何学、
作れたら最強かなぁ、
なんて夢はふくらみます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?