見出し画像

セイグリッドアクティベーション、実際!

先日、セイグリッドアクティベーションについて記事にしました。

今日は、実際のヒーリングの流れと行った方の感想についてご紹介しようと思います。

先日、ちょうど春分の日を記念して、モニター募集をかけて、セイグリッドアクティベーションを行いました。

モニターになってくださった方は、実はこのヒーリングのファンの方。

以前からこのヒーリングを他で受けていて、「エネルギーが気持ち良いのと、効果が実感出来るから」という理由でうけてくたさいました。

だいたい40分程度。
4つのヒーリングを行いました。

まずは、お話しを伺います。
最近気になること、解消したいなと思うこと、
逆に、こうなったら良いなと感じることなど、自由にお話いただきます。

この方の息子さんは今年から大学生。1人暮らしをすることになっています。
そのことに対し、頑張って欲しい応援したい!という気持ちと、心配な気持ち、
何よりこのことで自分自身の環境が変化してしまうことに対し、不安を感じていました。

また、今後は自由な時間が増えるのでスピリチュアルのお仕事をしたいという希望がありました。
でも「自分はまだまだ」という思いも強いとのこと

そこで、ご提案したのが下記4つ。
①ガラスの天井
私たちが無意識に設定している壁を認識し、それを簡単に取り除き、私たちの光の中に立つこ
とを可能にするエネルギー(アクティベーションともいう)

②三次元の鍊金術→ 怖れや怒りや憤りに基づいている3次元の信念体系を解放させてくれます。

③スピリチュアル・エゴの解放→スピリチュアルな道を歩いている人は、スピリチュアルな自我(エゴ)が強すぎるか、弱すぎるのかのどちらかの人が多い。
スピリチュアル・エゴが強すぎるとグル・コンプ レックスになります(訳注:自分はグルのように素晴らしく、人より優れた存在だと思う こと)。スピリチュアル・エゴが弱すぎると、自分には価値がないので何も達成できないのではないか、とひどく不安になります。このアクティベーションはそのバランスを取り、 エゴに足止めされることなく、前に進んで自分のやるべきことをするのを可能にしてくれ ます。

④神聖なブループリント →真の自己につながり、延期することなく人生の目的につながらせてくれるアクティベーション。

新しい生活に対する恐れや制限を取り外し、息子さんではなく自身がどういう状況であればしあわせなのか、
前向きに考え現実をクリエイト状況になるように、と思い選びました

この方は体感がとても強い方だったので、
暖かい感じや光などが見え、
とても気持ち良かった!とおっしゃっていただけました。
特に、②のエネルギーの時には、ドンッと上から大きな衝撃を受けてびっくりしたそうです。

また、こんなステキなFBももらいました!

今日はありがとうございました。
終わってから少しして、💟じんわり安心感がやってきました。心配しなくて大丈夫だよ...と

そして、もう一つ言い忘れたこと。あしびなさんの声がとても頼よれる感じがあって、とっても安心してアクティベーションしてもらうことができました。💟💟💟 

さっきも5分くらい座って寝てたのに気づき…ゆるんできたのかな

と、長くなりました!
今日はこの辺で。。。

今後は、曼荼羅アートと組み合わせたセッションについても備忘録がてら、また記事にしようと思います!

長文、お付き合いいただきありがとうございます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?