見出し画像

新しくはじめる

占星術をやっているわけではないからそう詳しくはないけれど、

今は、天体からたくさんのエネルギーが降り注ぎ、わたしたちが本来のブループリントを生きるための強烈な後押しがある時期だと言われています。🙄😆✨

春だしね😊
何かをスタートさせるのにピッタリ❣️

今こそ、自分がどうなりたいのか、
しっかり、整理し、コミットすることが必要です。

それで、私もちょうど書き出しているところです。

一度あきらめてしまったこと、とん挫してしまったものでも、リスタートOKらしいですよ❣️

✨描く時のコツは二つ✨

①何の制限もなく、全て思ったとおりになるのならどうなりたいか??今の状況は考えず最善を思い描く

②思い描くのが難しい時は、いま心地悪いこと、気になっていること、モヤモヤしていることを先に書き出してみる。

→それをひっくり返して、どうなったら心地よいかな??と、最終的ゴールを思い描く。

その後はただ、それが現実になった感情を
「いま」味わいつくす!

そしたら、
「これ、やってみようかな?はじめようかな?」
の最初の一歩のインスピレーションで降りてくるはず!

わたしは、
まずは、龍体曼荼羅アートのワークショップをみんなに楽しんでもらう😊💚✨

ワークショップでみんなに描いてもらう予定の曼荼羅アートです!
どれも同じパターンで描いたものなんですよ〜

曼荼羅アートで、一人一人のアセンションの後押しができますように。

場を浄化し、心を調え、時には高次元へのポータルとなる曼荼羅アートを描きみんなにお届けできますように❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?