見出し画像

ピンクムーンの日に、オラクルカード

今日の満月はピンクムーンというのだそう🌕

ネイティブアメリカンが、4月から5月のこの時期、芝桜を始めとしたフロックス属の花が一面がピンク色になることにちなんで、名付けたのが始まりです。

せっかくなので、満月のこの日、読んでくださる皆さんに今必要なメッセージを❣
と例のごとく、オラクルカードを引いてみました!

出たカードはこちら!
なんか、ピンクムーンにぴったりのカード❣️
ピンク色です🩷

THE COURAGEOUS PEONY
Multifaceted,unique nature,Let yourself be seen

凛として咲くシャクヤク
多面的で唯一無二の性質、自分を表現する

花はそばを通る人を見て、開いたり閉じたりすることはありません。
花は自分をありのまま受け入れ、咲き誇っています。シャクヤクは桜と競いませんし、桜はチューリップと競いません。
花は独自の美しさを披露しています。あなたも同じようにしましょう。

あなたの姿を見せて、その素晴らしさを世界と分かち合いましょう。ためらわずに、あなたの才能を発揮させてください。あなたは唯一無二存在です。
あなたを花にたとえるとしたらどんな花ですか?
どうぞ美しく咲いてください。

あなたは自分の光を放ったりせずに、茂みの後ろにひっそり隠れていた方が安全どと教えられてきたのかもしれません。でもこのカードはあなたにもっと自分を表現してほしい、と伝えています。

どのようにあなたは自分をもっと表現することができますか?

確かに。。。桜もチューリップも、どのお花も比較できない独自の美しさ!!
わたし達もそうありたいですね〜✨✨


あつこつさんの記事で、今日のピンクムーンは、

満月は感謝と手放し
テーマは古い自分の殻を手放す。

とありました!

変容、成長を後押ししてくれるピンクムーンの力を借りて、自分のユニークネスを表現して、自分のお花を咲かせていきたいですね🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?