不定期日記

朝晩寒いね。
毛布追加しようかなーめんどくせーなぁって毎日です。
僕の住む北陸は夏は暑い、冬は寒いで良いとこねーじゃんって気もしますが。

経過報告として、何点か。

心優with楠あかりで新曲が12月に1曲。
夢芽&悠里with遥瀬、瀬多で1曲を予定。

なんか聞いたらMMDってシェーダーを入れるとパソコン重くなって人数増やせないって話で、まー買い替えも安いもんじゃないし上手く演出するしかないんじゃないの?
そういうイレギュラーをいかに機転持って作り上げて行くかってのが楽しいわけよ。
これってなったら何がなんでもこう!ってのも時には必要だけど、今はそういう機転良くってのが許容出来ないのも居るからなー。

僕は相変わらず今のところ役割的に暇人なので、コラムおじさんに徹しておきます。

あーそうだもう1個。
TwitterもInstagramも新規アカウントだと今は動きが鈍いらしく、前のやつでやれば?って言ったんよ。
元々小説家の先生とかカメラマンとかモデラーのやつらと交流があったわけだから、勿体ないじゃん。
応募か何か知らないけど、勝手に増えていったフォロワー整理して好きにやりゃいいんだよ。
真面目で優しいのは良いんだけど、アホの食い物にされるからなー。
って事でバックアップしてやったら、再起動したっぽい。

細かい事気にしないでどーんと突き進めばいいんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?