次回のリリース予定

メンバーで打ち合わせしたんだけど、少しスケジュール変更があったんで書いておく。

12月に二曲カバーをリリース。
1個は心優のソロ、もう一曲は四人ユニットになるけど、詳細はまだ後。

来年は2月にカバー一曲を予定。
その後は打ち合わせどおりならミニアルバムとしてカバー5曲かな。

僕はepliの制作に関してプロデュース、アイデア提供、監修程度しかしてないのでこういう雑務を押し付けられるんだけど、他のメンツの進行度合いによって少しスケジュールが変わるかもしれない。

うちのProjectUnitとしてその延長戦上で1つやりたい事があるから、そこまで大きな出番はないんだけど、他じゃみないような事をやろうと思ってるから、興味あるやつはお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?