見出し画像

イケメンゲーマーとリアコ5歳児、貴女はどっちを選ぶ?


何だこのすぐ提供終了する乙女ゲームのキャッチコピーみたいなタイトルは。

このタイトルでこの2人ということはあれですよあれ!「My Girl」!!!!これを語らずにはいられなくなったんです唐突に。

先に断っておくと、私はありやま担ではないしとびっ子になったのも今年入ってからなので、情報は少ないしなんならライブDVDも見てません。今から繰り広げられるのは全て私の妄想だということをご了承ください🙇‍♀️


まず2人の声が甘い!大ちゃんなんてもうめっちゃでかいクリームたっぷりのパフェにチョコソースかけてあるくらい甘い。アメリカ人も大喜びだね!!!!

2人はとっても歌が上手くて声質も似てると思うんだけど、山田くんの伸びやかな声と大ちゃんのラップっぽい歌い方ってグループにも還元されてるもので、2人の個性の部分がすごい出てて、これ本気だなって(語彙力の捜索願い出してくる)


まぁそんなことはどうでも良くて(よくない)この曲といえばラスサビ前のあれでしょ!!!

「(有)僕だけぇを見てぇ〜(吐息)」
「(山)僕だけを見てぇ〜 oh oh oh oh〜」

ここで全オタクが耳から死んでいくのが目に浮かびますよね!?!?!?だってあの山田涼介と有岡大貴が両耳から「僕だけを見て」ってめっちゃ甘い甘い歌声で言ってくるんですよ!?もうこっちはどっちを見ればいいか分かんなくなってとりあえず天を仰ぐか頭を抱えます。

ここでそれぞれのルートを選んだ場合どうなるか見ていきましょう

①圧倒的リア恋枠有岡大貴(5)の場合

基本的に明るいので毎日が楽しい。めっちゃ懐いてる子犬と暮らしてるみたいな感じ。ちょっと(相当)ポンコツな面があるため目を離せない上、隙あらばボケようとしてくるので、自分が疲れてる時には少しイラッとするかも。そんな貴女を見てサラッと「いつもありがと」とか「大好き」とか言って頭ぽんぽんしてくるので心臓がいくらあっても足りない。
「お昼何にする?」と聞くと、きゅるきゅる上目遣いで「オムライス!!!」と返ってくる。可愛い。でも彼女に可愛いって言われるとちょっと機嫌が悪くなる。5回に1回くらいオス岡になって、その日の夜は次の日立てなくなるくらい激しい←でも朝起きたらちょっと掠れた声で「ごめん、○○の方が可愛いからね?」とか言ってくる。はい無理好き。
オプションで伊野尾慧、髙木雄也、知念侑李などが付いてくる。彼らのあまりの可愛いらしさに絶望することも。

②顔面国宝ゲーム大好き山田涼介の場合

とにかく顔がいい。永遠に見てられる。目が合うと「へ?」って顔をするか、コテンと首を傾げてくる。あざとい。何よりもゲームが大好きなので邪魔しちゃダメ。これ大切。万が一邪魔してしまうようなことがあれば、とりあえず苺を与えておくか知念に電話。
お洒落で美味しい料理を作ってくれるので、基本外食はしないけど、記念日には豪華なレストランとか予約しちゃう。記念日忘れてましたドッキリをかけてきて、あまりの演技の上手さにガチで泣きそうになったところで「ごめんごめん、忘れるわけないでしょ?」って言ってセンスの良いアクセサリーと花をくれる。イケメンかて。
見た目こそ少女漫画に出てくる王子だが、中身は健全な変態。ちょっと裕翔とか伊野ちゃん辺りと仲良くするだけで嫉妬して夜激しいコースへ←
知念侑李を溺愛しており、彼の財布。岡本圭人とは位置情報を共有してて、もはや彼女レベルの男友達が多い。「あれ?私が彼女だよね?」と不安になることも。


まぁ要するに、どっちを選んでもイケメンとの幸せで平和な(?)暮らしが待ってるってことです。

しかもこの2人が自分を取り合ってバチバチしてるなんて、前世で地球を侵略しに来た宇宙人と友好を結ぶくらいの徳積んでなきゃ無理です。今からでも遅くないので来世のために徳積んでいきましょ。

さぁ、貴女はどっちを選ぶ?(乙女ゲームのCMだったらここで2人が向かい合って立ってこっちに手を差し出してくるよね)