在宅勤務


こんにちは。
私は今日在宅勤務でした。

在宅勤務だと家族との時間が取れていい面もあるんですが、作業効率っていう面だと少し落ちているようにも感じます。

まあ会社にいてもずっと集中100%ってこともないんですけどね笑
新入社員の仕事なんてたかが知れてるので、どうしても隙間時間はできてしまうんですよね〜

ただ、最近は新卒採用の他にも人事制度関連の業務が増えているので、新入社員といえども仕事に追われてきています。
やばい。

今まではゆったりで在宅勤務していたけど、捌き切れないどうしよう!
そんな気持ちで、今日はいつもとは違って仕事やる気満々でした。
朝から意気込んで、「遊び溜め」なんて言って子供と遊びまくったりしました。
これがいけなかった。
背中を痛めて1日まともな仕事にならなかったんですよね、、、

やる気は満々だったんですよ、、、本当に

在宅勤務の時は子供と遊ぶにも気をつけましょうってお話ですね。


10月5日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?