2日目

早速ネタ切れ感が否めない、、、
新入社員だからなにか発信するスキルも持ってないし、特に子供と遊ぶだけで面白い日常を送ってるわけでもないし。

ということで、前回は始めた動機しか書いてないことに気づいたので、今回は自己紹介の記事にします。

ありがちだけど1日坊主になるよりマシだと思います。

早速自己紹介をいたします。
現在23歳の社会人1年目です。
民間企業で採用担当と人事制度改革を手伝うまだまだ半人前ですね。

休日は21歳の妻と0歳の息子と過ごすことが多いです。
遊ぶお金もないので、、、

趣味は料理と音楽で、仕事が終わった後に晩ご飯作ったりする日もあります。
お好み焼きは完全食であります。

こんな感じで書き連ねてみたけど面白味がないですね笑
記事にしていいレベルなのだろうか、、、

かと言ってほかにネタもないので許してくれ自分。

2020年10月2日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?