1週間達成!

1週間達成!㊗️
こうやって喜べてよかったです!

今日は時間ギリギリの投稿になるんですが、なんとか続けられました!
実は昨日妻が高熱で救急搬送されて、今日は投稿できないかなと思っていました。

乳腺炎って病気で、母乳が溜まってしまうとなるみたいです。
1時間で40度以上の熱が出て、コロナかも!とか思ったんですが、とりあえず違って良かったです。

今日も1日動けないような状態で、家事を頑張ってこなしていたらこんな時間でした。
疲れた。主婦ってすごい。

さっきみかんとキウイを食べて少し元気になったみたいで嬉しいです。
フルーツってすごい。

1週間達成のお祝いはまた今度ですね笑

10月7日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?