見出し画像

ウーマナイザーW500レポ



価格:15,000円
バッテリー:4時間(凄すぎる)
振動:12種類(多い)


1週間ほど悩んでついに購入いたしました。


型番で相当悩みました、
(マリリンモンローのスペシャルエディションと機能が大差ないのに割引でSEの方が半額くらいで買えることに気づきしばらく悩んでました)


最新版は高くて今の私には手が出せませんでした


持った感じ思ったより軽かったです。個人的には少し重みがある方が高級感があって好きかも。


あと他の型はラバー素材なのにW500だけはプラスチック材質なのなんでなんでしょうね


バッテリー長持ちなところが、高級グッズの良い所ですね





ここから有料

ここから先は

298字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?