つかれた

 みなさん健康ですか!
健康ならばなんでもできる!

 私はかすみ網に捕まった鶯の如く、身動きができず病院も行ってませんでした。
 通院予約日に別の予定が入ってしまって、それが病院より優先しないとならない予定ならば仕方ないですよね。

 で、なんやかんやあって結局外に出る予定が入ったタイミングで予約取り直しました。
 薬は既に半月くらい切れています。まあ家庭というカテゴリの中で優先すべきは傷病手当金の申請なので、
薬が切れてようがかまやしないんですが。
 
 退職前からうつ状態にあって、なんともない時はなんともないんですよ。
ただ、ちょっとしたことで『本当に俺ってダメなやつだ』と思ってしまって、『こんな俺が世界に存在してプラスになるんだろうか』とか『マイナスでしかない俺は家族にとっても存在が不幸でしかない』と考えるんですよね。
 ただ、死ぬ勇気が無いってだけかもしれないです。
きっと死ぬ間際に後悔するのは目に見えてるし。

世の中にはそんな人が沢山いるんだろうなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?