見出し画像

「ASE」サポート選手懇親会

こんにちは。「ASE」サプリメントです。
先日、弊社のサポート選手の懇親会を開催しました。


弊社のサポート選手は国内組と海外組を含めれば20名ほどいるのですが、今回は、関東近郊の選手にお声かけをさせていただき、お集まりいただきました。(海外組と地方の方、すみません。。。必ず機会を設けます。)


実は、こうしてサポート選手に集まってもらったのは初めてでして、開催前はどんな会になるのか不安と楽しみとが折り混ざった感情がありました。


そもそもこの会を開くキッカケになったのは「他の競技のサポート選手とも会ってみたい!」というお声を何名かのサポート選手からいただいたことでした。


言われてみれば、弊社のサポート選手は色んな競技のトップ選手が集まっています。(陸上、競泳、ボディビル、フィンスイミング、野球、サッカー、ボブスレー)


競技の垣根を飛び越えて、他ジャンルのトップ選手と交流する機会があると、色んな意味で、サポート選手にとってプラスに働くことが多いんじゃないかな?と思いました。


普段から、サポートさせていただいている選手にとってプラスになると思われることは積極的に取り組ませていただこうと思っていたので、こうした機会提供もまた、私たちに出来るサポートの形の1つだなと。


そんなわけで、今回初めてこのような会を開催させていただきました。


競技や種目を超えた交流

画像5

会場では、異なる競技目線から様々な会話を楽しんでいただき、普段の各選手の「アーゼライト」摂取方法や使用目的をシェアしたり、減量期に関する質問をボディビルダーの選手にするなど、情報や意見交換が生まれている様子をみて、とても良い機会になったなと思っています。

画像2

今後、「ASE」を通じた競技や種目を超えてトップアスリート間の交流が選手にとって良い環境に繋がっていけると凄く嬉しいです。そんな環境をサポート企業として作っていきたいなと思います。

画像5


私たちも上を目指して

今回の会で、私たちも選手とコミュニケーションを更に深めさせていただきました。普段しょっちゅうお会いするわけではないので、逆に選手の皆さんにも私たちの雰囲気や考えに触れていただけたと思います。


一方で、私たち自身もアスリートのように上を目指して、世界を目指して共に戦っていかなければならないと感じさせていただいたのは今後私たちの会社にとって大きなプラスになると思います。共に頑張ります!

画像4


ご参加いただいた選手の皆様ありがとうございました!
また、この会の様子を陸上競技のカメラマンの@29mimi14さんに撮影いただきました。競技をしていない選手の素敵なオフショットをたくさん撮影いただきまして、ありがとうございました。


今回参加選手

画像7

後列左から
堀内誠選手(ボディビル)東京オープン優勝
原英晃選手(競泳)元日本代表/現役マスターズ世界記録保持者
若林康太選手(陸上)4x400mR日本代表
前列左から
中村水月選手(陸上)100m/200m日本選手権3位
渡邉ひかる選手(陸上)200m日本選手権5位
宮坂楓選手(陸上)三段跳/日本選手権・国体 優勝
大澤直子選手(フィジーク)アジアチャンピオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?