見出し画像

私たちのこと【vol.4】ASEのブランドコンセプトと商品コンセプト

私たちのことシリーズもvol.4となりました。

ブランドコンセプトっていうと、何だか堅苦しい感じになるのですが、ASEには熱い思いがあって、ユーザー様に伝えたいメッセージもあるんだなという感じで読んでくださると幸いです。

酵素サプリメントブランド「ASE」の商品は「自分らしさが未来を変える」をブランドコンセプトとして展開しています。

これは、私たち人間は生まれながらにして、個性や個体差があります。そこから、日々の生活の中で自分の個性を伸ばし、生かしながら成長していく訳なのですが、その中で、好きなことや嫌いなこと、好きな食べ物や嫌いな食べ物、得意なことや不得意なことってあると思います。

どうしても他と比較したり、劣っていると悩んだり。でも本当は、自分自身のことを見ていなかった(-_-;)ってこともあります。

私たちは、自分と向き合い、自分の可能性を信じることで、より一層自分というものを生かしていくことができると考えています。自分らしく。

体づくりや健康においても同じで、自分の体と向き合い、自分の特徴を知ることで、もっと輝けるはずです。

私たちの体は、生きていく上で、口から食べ物や飲み物を摂ることが必要です。

それと同時に、食べたり飲んだりする中で、「消化・吸収・排泄」という機能が大切になってきます。

しかし、「消化・吸収・排泄」にも個人差があったり、その時の環境にも影響を受け、正しく機能しないことが起こりがちです。

私たちが提供するサプリメント「ASE」は「消化・吸収・排泄」においても、「自分らしさ」を生かす為のお手伝いができたらと考えています。

体づくりや健康をより良くしたいと考えた時に、摂り入れることばかりに目が行きがちですが、自分の体の状態に目を向け、本来の自分の力を生かしていく方法を考えていくことがとても大切だと思います。

「ASE」商品がみなさんが自分の体に目を向け、自分の体を生かす、「自分らしさ」を育てるキッカケになれば嬉しいです。

スクリーンショット 2021-01-20 13.50.14

ASE®️が大切にしていること

私たちは1人として同じ人はいません。
個体差があり、個性があります。
自分と向き合うこと、自分の可能性を信じること、
「自分らしさ」を育てることで
もっと輝ける。

自分らしさが、未来を変える!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?