見出し画像

★資料説明書の書き方

★有料文書付きです。

-------------------------------------------------------------

今回の資料説明書は100円に設定しています。

ご理解・ご了承いただける方のみ購入いただければと思います。

--------------------------------------------------------------


今回は、全開のモラモラ答弁書とセットで提出された

資料提出書

というものになります。


これまでの主張書面とは別に、銀行通帳のコピーだったり、警察の調書だったり、写真や資料を添付したときにつける表になります。


書き方は1度見てしまえばすぐにわかると思います。

私にとっては(モラ夫に毎回送りつけられすぎて)当たり前だった形式なのですが、相談者さんと話していたときに、もしかしてこういうテンプレでもあれば便利なのかな?と思いたって公開してみます。

需要がなかったらそれはそれで。笑


ちなみにこの資料説明書では、元夫は裁判官にむかって過去の判例集を添付して読ませるという暴君?暴挙?具合もご覧いただけます。笑


その道のプロにナチュラルに喧嘩売って紙1枚にモラ感を醸し出せるのはもはやさすがとしか言いようがないですね…。

資料説明書に興味がなくても、モラ感が気になる方も是非ご購入ください。笑


ここから先は

0字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?