皆さん、幸せな老後送れますか?いえ保険の勧誘じゃありません。これは警鐘です。友達も少なく、親戚付き合いを疎かにしている僕は独居老人となり身元保証ビジネスなどに騙されるという悲惨な老後を免れることができません。

なのでみなさんには、僕のようにはなって欲しくないのであります。

僕はアンパンマンのように友達は愛と勇気だけと言い切ることができないのです。強いてあげるならば陰険と卑屈が友達ですね。

ちなみにアンパンマンはバタコさんやジャムおじさんも友達ではないんです。アンパンマンの中では知り合い程度の存在なのです。はっきりとアンパンマンマーチの中では明言していますからね。愛と勇気という目には見えない人間の美意識や誇りだけが友達だと。

なぜ、僕が猜疑心の権化のような人間になったかというと、唯一無二の親友に彼女を寝取られたからであります。
エロゲーでは魅力的なジャンルではありますが実際にやられるとなると吐き気が催すほどの不愉快でしかありません。
寝とるはだめです。

ブザービートでは山ピーがヒロインの恋人が海外出張をしている隙に、ヒロインを自分の物にしてしますが立派な寝とりです、
現実世界においては断じて許される行為では、なく逆上した相手の恋人から報復行為を受ける可能性大です。

絶対にやめましょう。

話は変わりますが、山ピーといえばプロポーズ大作戦も面白かったですよね。僕もあんなキラキラした青春を送りたかった。
ビバリーヒルズ青春白書のような学園生活を送りたかったですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?