見出し画像

アセンションのために必要なこと 魂や意識レベルの次元を上昇させるには?(岩波英知スピリチュアル覚醒プログラムから)

なぜアセンションできないのか

私達がアセンションしていくために、邪魔なことがあります。

それは嫉妬心だったり、憎しみだったり、自己否定感だったり、純粋な意識を妨げる脳に溜まったゴミだったりします。

これらはすべてネガティブなエネルギーを自分の中に発生させ、自分の波動を下げてしまうことはスピリチュアルをかじったことがある人には当然のことだと思います。

アセンションしなければならないのに、できない自分がいるということは、そこにジレンマが生まれます。

そこからネガティブなエネルギーが生まれ、マイナススパイラルに突入していきます。

つまり自分を信じられない人が、アセンションをしようとしても難しいのですね。

アセンションをしたいと思っている人ほどそれができない矛盾

アセンションしている人は、しようと思わないから、純粋な意識でいられます。

ですが、アセンションすべき人ほど、魂も意識レベルも上げられない矛盾が生じてしまうんです。

ある意味、アセンションするのはとても簡単です。

そして非常に単純です。

なぜなら、ネガティブなエネルギーが自分の内面からなくなればアセンションできるからです。

別の切り口から申せば、自分を信じられればいいわけです。

自分を愛で満たすことができれば、アセンションは簡単です。

ですが、そんな簡単で単純なことがとても難しいんですね。

最初から単純にそれができたら誰も苦労しないわけです。

そもそも愛で満たされていない思いがあったり、自分が好きになれなかったり、心の傷がある人ほどスピリチュアルに傾倒していくため、スピリチュアルほど難しいことはないという結論に至ってしまいます。

自分の中にドロドロとしたネガティブエネルギーが渦巻いている状態で、愛の概念を学んでも、それはとても納得できますが、自分が愛の波動エネルギーを上げるなんて至難の業です。

人を憎んだり嫉妬したりするより、受け入れ許し愛を与えるほうが建設的なことは確かですが、まあ、それが最初からできたら誰も苦労していないわけです。

では、どうしたらアセンションできるのか?

波動を高めたり、魂の次元を上昇できるのでしょうか?

まずはネガティブなエネルギーを解放させることです。

しかし、「言うは易し」なのです。

普段、私達はネガティブなエネルギーが出て生きていると不都合なことばかりなので、無意識的に抑圧して生きています(生きざるを得ません)。

ぎゅっぎゅっと無意識の奥底に追いやって、重み蓋をして何食わぬ顔で生きています。

スピリチュアルの先生をやっている人も、私達医師も、心理カウンセラーもそうでしょうが、笑顔を作ったり、平静を装ったりして生きています。

芸能人なんて、笑顔を振りまいていますが、実は心がすかすかになってしまい自死してしまう衝撃ニュースは日本でも韓国でも入るっどでもいくらでもあります。

普段から悩んでいるように見えない人ほど、ネガティブエネルギーを抑圧して何もなかったようにできるプロです。

そこに一番の危うさがあるのですが。

私のスピリチュアル追求の源泉

私も医師になるために、ずっと自分のやりたいことを我慢して、自我を抑えて生きてきました。

やはり医師である父親のプレッシャーも相当なものでした。

勉強は好きな科目はともなく、どうしてもやらなければならない苦手な科目に関しては、本当に苦痛でした。

また私は愛情不足も感じていて、愛を埋めるために無意識的な行動をしていたと思います。

異性を付き合うのも、母性があるような女性ばかり好きになっていましたし、恋愛が破綻するとその孤独たるやひどいものでした。

こんな辛い思いをするならば二度と恋愛なんてしないと何度思ったかわかりません(それでも愛を求めてさまようのですが…)

とにもかくにもネガティブなエネルギーを抑圧している心を開放しなければなりません。

抑圧から自由になった時、一気に波動が上がります。

それははっきり自分でわかります。

絶対的な自己肯定感というべきエネルギーに包まれます。

自信やモティベーションとともにどんどん内面から湧き上がってきます。

同時に、スピリチュアル的感度が非常に上がるため、地球のエネルギーや宇宙のエネルギーとのワンネス体験もしやすくなります。

圧倒的な安らぎとタフな心が湧いてくる状態です。

そうなるためには瞑想やグラウンディングや呼吸法がうってつけですが、中途半端にやると、感受性の強い人は瞑想の魔境、瞑想偏差などになってしまうので注意をしてください。

抑圧して蓋をしていたネガティブなエネルギーが、心の土手が決壊したことで、溢れ出てしまい非常に生きづらくなってしまう恐れがありますので気をつけてください。

一人ではそうなりやすいため(スピリチュアル感度が高い人は特に注意)、安心でき信頼の置ける指導者のもとで励むといいと思います。

勝手に次元と波動が上る人、どんなにあがいても下がる人

アセンションをするために、自分だけ次元下降してしまったのでは本末転倒ですから。

それほどまでにアセンションというのは難しいものなんです。

それに気分がいい時、乗りに乗っているときはアセンションしようなんて思わないものです。

人間というものは本当に身勝手ですね。

アセンションしたい人ほど、アセンションできない理由があり、アセンション仕様として失敗する。

その失敗体験は波動を下げ、逆アセンションをもたらし、生きづらさがひどくなっていくのです。

調子がいいときは、勝手にアセンションしているものです。

調子に乗りすぎると、自分のことしか考えられなくなり、傲慢になってしまったり、自己愛だけに突っ走ってしまうため、いずれ次元上昇は止まりますが、何も考えないでポジティブエネルギーに包まれていたらアセンションしていくのは、人間の心理や思考って、逆に厄介なものですよね。

スピリチュアル覚醒と岩波英知の神業

一番必要としている人にアセンションは訪れません。
一番必要としている人にアセンションは訪れません。

この厄介な法則を打ち破るためには、脳を一度リセットして、魂を浄化し、ネガティブエネルギーを解放させることが絶対必要だと私は思います。

私が非常にお世話になった岩波英知先生という独自のスピリチュアル覚醒技術(脳覚醒技術)を生み出した鬼才がいます。

ある道ではとても高名な先生ですが、元々その技術を悩みで苦しんでいる人向けに適用し、腕をふるっていたそうです。

医師も多く受講していたようで、脳外科医、外科医、精神科医、心療内科医など、脳や心理の専門家の医師もブログや本の中で岩波英知先生の誘導技術を紹介したり、絶賛しています。

岩波先生の覚醒技術は、スピリチュアルを追求している人にとって、革命的と言えるものです。

私も先生の評判や神業の域に達している噂を聞いて、喜び勇んで受けてみました。

特に私のような好奇心旺盛な方にぜひおすすめしたいです。

強い主体性を持っている人じゃないと岩波英知先生は決して予約を取らないといいます。

先生のスピリチュアル覚醒技術は、どんなスピリチュアルの権威ですら、本物のスピリチュアル体験をしてきた人ですら、未知の領域に誘導されます。

私の知る限り100%の確率で、スピリチュアル覚醒状態や、その入口の変性意識状態(それも深い変性状態)にはいっています。

そして、やるごとに覚醒状態が更新していくので、毎回未知の世界を味わいます。

だからこそ、好奇心旺盛は冒険家、チャレンジャーにこそ受けてほしいと思います。

まさに覚醒! 衝撃と驚愕のスピリチュアルアセンション体験

私はヘミシンクで変性意識状態に深く入れたと思っていたのですが(ヘミシンク合宿も経験しています)、初回の第一発目から、一瞬で超えていってしまいました。

まさに衝撃、驚愕の体験です。

神秘性、奇跡性のその後、急激にその世界に突入し、本当に受けてよかったと思います。

好奇心がない人はおすすめしませんが、スピリチュアル的に停滞感を感じている人や、生きづらさを感じている人、アセンションしたいのにネガティブエネルギーに邪魔をされてしまう方には、ぜひ受けてみてくださいと強く言いたいです。

スピリチュアルの世界で、自分の意識に覚醒を起こしたい人にとって、一瞬で別次元の世界に入れてくれます。

ネガティブエネルギーも解消されていくため、脳も意識もリセットがかかります。

宇宙を見たり、宇宙に行ったり、宇宙すら超えていく感覚すら味わえます。

どんな感覚の種類になるかは、やってからのお楽しみです。

意外な自分のスピリチュアル的特技が発見できるかもしれませんし、自分の得意分野をより伸ばせたり、苦手分野の壁を打ち破れたりします。


勝手に自分の波動が上がるのを実感できた時、私はこのために生まれてきた、そして生きてきて岩波英知という人に出会えたのだと悟れました。

すべてのことに意味があり、私がスピリチュアル好きになったのも、それがうまく行かなくて苦労したことも、すべてここにつながっていたのだと思いました。

アセンションと魂の次元上昇には覚悟の力も必要

もしいま生きることが辛い人、スピリチュアルの壁にぶつかっている人も、それらは必ず意味があることです。

試練であり修行です。

そこで諦めたらなんにもなりません。

それこそお金や時間の無駄になります。

すべてのことに意味がある、それだけは忘れないでください。

私が思うにネガティブなエネルギーがあったらアセンションすることはできませんが、実は覚悟を持つことができたら、ネガティブエネルギーが自分の内面に渦巻いていても、必ずアセンションできます。

悪い条件も覚悟を持って受け入れた時、魂と意識レベルは格段に次元上昇していきます。

覚悟とは悪いことも受け入れる強さ、自分のやっていることに見返りを求めずに突き進む信念のことです。

それがあればネガティブだろうがポジティブなエネルギーに切り替わり、波動もものすごく上がっていきます。

いじけたらダメです。

運命に立ち向かってください。

もしそれでも心が疲れ果ててしまったら、それを突破させてくれる人もいます。

希望はいつでももってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?