見出し画像

医者の私がびっくり仰天したスピリチュアル覚醒プログラムの体験談(岩波英知先生の口コミ情報)

最初はびっくり、どんどんスピリチュアル体験が変わっていく奇跡の体験

医者はスピリチュアル好きが意外に多い

お医者さんはとても科学的というイメージがあるかもしれませんが、そんなことはありません。

普段口にはしませんが、けっこうスピリチュアルや精神世界が好きな医師は多いんです。

そんなスピリチュアル好きの私は、ずっとおすすめと言われるスピリチュアルカウンセラーのところに行っては、いろいろな体験をしてきました。

でも、人間として面白い人はいても、自分の体感としては正直ピンときたものはほぼありませんでした。

岩波英知というべらぼうにすごい人

岩波英知先生はスピリチュアル好きな人にとっては、夢のような誘導術を開発しています。

当然私も興味を持ったわけですが、自分だけはあんまりピンとくるものがなかったらどうしようという思いがありました。

誇大表現だったら? 怪しい? それとも詐欺? いや本物に違いないという思考が渦巻いていました。

本当にすごかったら、自分にとって革命的なことですし、もし駄目ならもうスピリチュアルの世界に興味をもつことは諦めようと思って、受けに行きました。

初回は何がなんだかわからない感覚でしたが、すごいことが起きたことは確かでした。

最初から、他の受講者の喜びの声を間近に聞いていると、本当だろうと思いました。

そこで、また疑念が生まれ、はたして私もそうなれるのかと思いました。

しかし、なにかとんでもないことが起き、二回目、三回目はまた違う感覚でした。

よく岩波先生のスピリチュアル覚醒技術を受けた方が、どんどん変化する、進化する(深化という表現を使う人も)とほとんどの人がいいっていましたが、そのとおりでした。

岩波先生はべらぼうにすごい人です。

スピリチュアルに足りない強い体感を誰でも(私もあなたも!)一瞬で体験させられてしまう技術を生み出しました。

見てみれば分かりますし、受けてみたら自分の感覚ではっきり悟りますが、今までのスピリチュアル的な体感が小さく感じます。

革命的、圧倒的!! ピンと来るなんてものじゃない

岩波先生のスピリチュアル覚醒プログラムは、とにかく体感、体感、体感の連続です。

スピリチュアル的な教えを教わることはありません(これは各自の道を追求しても問題ないそうです)。

ですが、それ以上に体感を通して、スピリチュアル的教えが自分で気づいていきます。

なるほど! これが誰かが言っていたスピリチュアルのすごさなのか! これがアセンションか! 波動なのか! 高次元のエネルギーにつながった! 宇宙に行ったぞ! 

あるいは本当の自分に繋がったり、幼少期の自分にたちまち退行し自分の本質や感情がわかったり、悩みが解決していったり、外面方向でも内面方向でも大きく変わっていきます。

他では絶対に体験できないことが簡単にできてしまいます。

すごい興奮と感動が味わえます。

毎回受けるとビックリしますが、初回のびっくりとは違って、想像と期待値を超えたびっくり仰天に変わっていきます。

革命的体験がいつも体感できると思ってください。

それが毎回だから、脳が大きく変わっていくし、スピリチュアル体感も深化し続けていくのです。

新鮮な驚きが毎回なのが本当にすごい技術ですし、脳ってすごいと思います。

世の中のスピリチュアルがゴミに感じることが、スピリチュアルを極めるコツ

こんな見出しをつけましたが、体感という意味ではスピリチュアルカウンセリングはあまり価値を私は見い出せませんでした。

なぜなら、スピリチュアルカウンセラーやヒーラやチャネラー、霊感占い師の方が個人的にすごくても、あなたはスピリチュアルの才能があると言われても、私本人にはなんにもピンとこないからです。

体感がないし、あなたの前世はこうですよと言われても、そんなもの実感できませんし、とにかくピンとこないのですよね。

それではいくらスピリチュアルの先生に師事されても、成長できません。
魂に響かないし、魂が磨かれるわけではありません。

ただ「あなたは素質があります、魂を浄化しました」と言われるだけで、体感がないのです。

しかし、岩波英知先生のスピリチュアル誘導技術は、初っ端から人生最強(まさにこの表現がピッタリ)の体感になってしまいます。

最初はびっくりだけですが、脳が開発され、スピリチュアル的な感性も研ぎ澄まされていくため、自分の特性にピッタリの体感に変わっていきます。

この体感のときに(スピリチュアル覚醒状態)、腑に落ちまくる体験からスピリチュアル的気づきが次々と生まれてきます。

この気づきというものは、スピリチュアルカウンセラーから教わったものや本で読んだものを超えた知識や知恵となります。

血肉となりますので、自分が立派なスピリチュアルカウンセラーになってしまいます。

なぜなら、深い感覚でその知識を会得できたからです。

ゴミに感じるというのはそういうことです。

あの方たちは本当にわかっているのかな? と思うようになり、自分のほうが本質的にわかっていると思えます。

それが自信になり、自己肯定感がアップへと繋がります。

スピリチュアルは絶対的な体感が必要というのは、Dream Art Laboratoryのスピリチュアル覚醒プログラムで書かれてありますが、本当にそのとおりだと思います。

知識でわかるのは表面的な理解だけですが、深いスピリチュアル体感を通した知識や自分の中の気づきは、本質的な理解に繋がります。

私だけは気づいている、知っているという興奮もとてもいいものでした。
静かな興奮といいますか、『ああ他のスピリチュアル好きな人は表面的にしか理解していないことを、私は本当に理解しているのだ』と思えました。

思うだけなら勝手ですし、人にはいいませんが(言っているが)、そんな自分が好きになっていきます。

ワクワクしますし、充実感が半端ありません

スピリチュアルを極めたい、その道で仕事をして成功したいという方は、スピリチュアル覚醒状態に何度も入れてもらうことが一番の近道だと思います。

本質的なスピリチュアルの理解へと繋がるので成功できる脳を獲得できます。

スピリチュアル的に満たされることでどんどん人間関係も良好になっていきました

絶対的自信を持っている人の言葉って、やっぱり聞き手側の魂をつかんではなさないものがありますし、超越的絶対感を持っている人にみんなついていきます。

仕事じゃなくても、普段の人間関係でも同じだと思います。

自分の感覚的なところからしっかり確立できた人って、オーラも魅力も全然違います。

私も受講してから人からすごく変わったねと言われるようになりました。

別に人格が変わったということではないらしく、すごく良くなったという歓迎される変化だという感想でした。

ギョッとされるような変化ではないのは良かったです(笑)

私もしみじみ自分の中の変化を実感していましたが、そう言われるとやっぱり嬉しかったです。

人を幸せにできる人って、自分に満ち足りている人じゃないと無理だなとあらためて思いました。

会う人もすごくいい人ばかり、刺激を受ける人ばかり、私を高めてくれる人ばかりになりました。

元々の人間関係もすごく良くなりましたし、嫌な人間は消えていきました。

ストレスが無くなり、運も良くなりました。

運がいい悪いって、自分の精神状態とまさにリンクしていることもわかりました。

そして、いい想像ができるため、いいものを引き寄せられるようになりました。

自然にです。

強く焦って思いこんでいたのに、自然といいエネルギーで思い込めるようになったから、とても楽です。

でもいいもの、いい人、いい運気が引き寄せられるようになりました。

私に触発されて、スピリチュアル好きな医師が岩波先生のプログラムを受けるようになりましたが、涙を流すぐらい感動していたので良かったです。

革命的、圧倒的すぎるので、その医師仲間の方が先生の技術に振り落とされたらどうしようと思いましたが、いい感覚をつかんでくれたようです。

思うにスピリチュアルって、びっくり体験をするためにやっているのかもしれません。

びっくりしないスピリチュアルは、ただの知識で意味がないのかもしれないと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?