見出し画像

あなたはどのチャンネルを選ぶ?令和の生き方(意識)8選

光り輝く青白い球体と、宙に浮かぶ幾何学模様を5月に見ましたw

そこから導かれるようにして体験を積み重ね、今後も私はどんどん変化していきますが、とりあえず現段階での私が気づいたことです♡

このひとつひとつの気づきはチャンネルを変えるような感じで、何チャンネルか存在していて、段階があって現段階で私が気づいたチャンネルをいくつか挙げます。

頭でっかちになってしまった自分の脳内を整理するために書いているので、

興味をそそられなかったらスルーしてくださいなw

なんだ!体操座りって西洋では奴隷座りだったんやん!とか、

不確実な検査結果に翻弄されてメディアってなんか変じゃない?とか

GOTOで足りない分を未来の日本人にまた借金させる(国債発行)ってなんやそれ!

そんな感覚を持っている人に読んでいただきたいな、と思います♡

あとは、なんとな〜く、瞑想、5次元、アセンション、ポールシフト、量子力学、引き寄せ、スピリチュアル、陰謀論が気になる方もぜひ♡

今の私から見た地球規模的結論は、

昭和・平成の日本はアメリカのお金儲け隊のひたすら紙幣を発行する印刷所的なポジション&税金という名の年貢を納める役割だった、という感じ?w

(国債を発行している日本銀行は株主非公開だったり、日本で一番長い名前の全然知られていない大規模な銀行はどこに投資しているかだったりから読み解けるかな。と♡)

もちろん、それによってもたらされた恩恵、繁栄は、はかりしれず、それもまた感謝なのですが♡

宇宙規模的結論から言うと、

みんなそれぞれ愛してるよ〜♡ケンカしようが仲良くしようが、なんでもいいよ♡面白い体験をして、宇宙を拡大させておくれ。
これからどのようにして精神性を上げていくの?どのようにして人類はアセンションしていくの?さあ、星々も応援しているよ♡

といった感じ。

そこで、新時代を迎えるにあたって、いくつかのチャンネル(という名の周波数)が用意されていて、自分がリモコンを合わせることで見える世界は全く違ってくるということに気がつきました。

私が5月ごろから半年間で見たチャンネルはこれらです。

①コロナ、災害、陰謀論、怖い怖い。洗脳深めチャンネル

とにかく怖いし、不安だし、心配。いろいろいや。感情のベースは「恐怖・我慢」

②テレビメディア・政治・災害おかしくない?なぞなぞチャンネル

感情ベースは「疑念」
キーワードは小泉劇場とか、コロナは壮大な茶番、とか、日本一長い名前の銀行、人工○○かな。

③日本人、または、Qアノン、または、人として断固として戦うぞチャンネル

感情ベースは正義感からくる「敵意」
キーワードはイルミナティとか、クライシスアクターとか不正選挙?

④量子力学、エイブラハムなどでこの世の成り立ちを学ぶ。引き寄せまくりチャンネル

感情ベースは「夢」キーワードは素粒子、e=mc2

⑤意識的か無意識的かはおいといて、好きなことをずっとしている。波動高め、穏やかハッピーチャンネル

感情ベースは「幸」
キーワードはライトワーカー、好きなことで生きていく

⑥僕って宇宙人だったじゃん!?あれ?松果体で見てる?!もっともっと覚醒したいチャンネルw

感情ベースは「覚醒」
キーワードはポールシフト、5次元、アセンションとか♡

⑦世界はあなたが作っている。あなたも創造主、私も創造主。ガンジーマザーテレサ系。創造主チャンネル

感情ベースは「光」

信念が変われば思考も変わる
思考が変われば言葉も変わる
言葉が変われば行動も変わる
行動が変われば習慣も変わる
習慣が変われば人格も変わる
人格が変われば運命も変わる

ガンジーの有名な格言、言葉でも理解できるのだけど、私の世界は私が作ってるということを体感すると、この言葉の真髄はこれだったんだ!!としみて、世界に感動しちゃうw

最後は、

⓪全てのことに意味はない。あなたの意識が意味付けする。または、全ては陰陽のバランスで成り立っている。陰陽、ゼロチャンネル

感情ベースは「悟り、空」

どれがいいとか悪いとかはなくて、ただ自分がどれを選びたいか、どれを選ぶと決めるか、それによって未来は変わってくるのじゃ〜☘

ちなみに私は
もっと松果体を活性させて、
覚醒して、
夢が叶うのを証明して、
幸をばらまき、
ガンジーと同様に光の人生をもっともっと体感して、
煌々と光り輝いて生きるのじゃ〜w

さて、あなたはどんなチャンネルを選びますか?♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?