見出し画像

スピリチュアルコーチ・コンサルティングとは

世の中には、無責任な事を言って人を惑わすスピリチュアルが多すぎます。
以前、スピリチュアルが凄い東京から来た2人組を紹介され、小倉から福岡まで会いに行き、紹介者の顔を立ててロイホでセッション約30分2万円払いましたが。思いつき言葉の羅列で何の問題解決にもならず、まったく当たらないし、プラスになるアイデアもない人達(女2人)を紹介されて、本人たちに抗議したことがあります。経営経験がない人に経営相談をしても知識が乏しく虚しいものです。

紹介者は、「当たらなかった?」と、悪気はまったくないのですが。
なんちゃってエステの偽物による被害者も多い中、
占い師や、スピリチュアルの被害者もとても多いのです。
それを見抜けなかった紹介者(信頼していたのに)当時許せずに縁切れ。

うちのサロンに来られたお客様、
自律神経失調症、うつ病、PTSD、斜頸、ヘルニア、ジストニア、などの症状抱えるお客様は、
みなさん、子供のころは普通の体。いつから症状が出ましたか?と聞くと、
ほとんどが、数年前に出会った人の罵声やセクハラから受けた心の闇を癒そうと、相談に行った先で2重3重に受けた言葉の暴力や、ひどい扱いを受けた被害で、余計に深い傷を患っていました。

例えば、ある宗教団体のトップに「お前が悪い!」と、生き方や存在自体を否定され、みんなの前で罵られ、それから斜頸になった。
家族にも抑圧され、相談に行った占い師や祈祷師に、良いように振り回され、人生もすべて狂って身体が言うことを聞かなくなった。

脳と心(魂)と身体は一体です。言葉はスピリチュアルから発せられます。
水に「愛してる」といえば結晶が「美しく」なるのと同じ。
嘘や暴言から発せられた言葉や責めは「魂=意識」が傷を負います。

魂は実体がない。あるのは意識=スピリチュアル意識が上がると次元上昇します。
トラウマ克服や、自己肯定感、等言ってるうちは、重くさまよいます。

問題はその位置から抜ける覚悟をした瞬間、すぐ次へと持ち上げる気球の空気の量。次元の違う土俵にすぐ担ぎ上げてやらないと。

あなたの魂の居場所はここですよ!と
必要なのは、開運・進化するスイッチと、軽さ(浮く準備)重要です!

だから、一定の教育を必要とするのでコーチングが必要なんです。
間が空きすぎては、空気圧がしぼんでしまうから、毎日毎日エネルギーをあおり続けるのです。

得意な数学だけ伸ばすか、不得意科目の社会科だけ伸ばすか?
どこにその子の伸びしろがあるのか、フォーカスすることで
5教科の成績全体をアップできましたよね。

それに似て、シックスセンスも同じ
音感力を鍛えると(ド)の音に声を当てられる(絶対音感)
5感を磨くとスピリチュアルセンスや魅力も全体的にアップします!

例えば、DNA修復音叉528HZの音を聞くと、宇宙の愛の音と共鳴し、
自律神経も、脳幹も、松果体も、脳血流も、脳内革命します。

勉強し研究結果をもってやってるのと、動機の違いが問題です。
動機が不純な人は、「審美眼がない!」神様にその目(愛の眼)を与えられないのです。

眼だけでレイキやヒプノを送ることができますし、遠隔でもできます。
私は研究のために、レイキもヒプノも、
5~6か所ライセンスを取っています。お値段以下も多かったです。

お客様にとって最優先は、お値段以上の「費用対効果」が得られること。
解決策・改善策を明確にお客様に提示できるツールを持っていること。

スピリチュアルで一番いい加減なのは、データー解析や、見えるか化を提示せず、(前回、自分が行ったことも忘れて)気分でモノを言っていること。

透視だけではどうにでも言えるので、
氣学や、風水、アロマ風水、カラー風水、マヤ暦、易経、手腕は持ってこそ安心安全に誘導できます。
あなたの運勢や病気を改善するには、この陰陽五行で表されます。
この食事とこのアロマの香り、この色を使ってください!と、お伝えできます。

 ●ご相談内容の解決法やアドバイス具体例です。

1、お料理教室の先生は、近い将来に小料理屋の起業を望んでいます。
今年の運氣は、水沢節の卦に、節制のカードが出ており、お正月にアドバイス!(マヤ暦とタロットカードによる鑑定。)
「今年はあまり外に出ない方が良い、今までのようにはいかない。本当にお料理屋さんの道を進むのか?もう一度、自分の内面を見つめるように」と、お伝えしました。
本人は「なんで?そんなの絶対に無理!」と不服そうでした。3日と開けず友人とお料理の勉強もかねてお食事会を楽しんでいましたので。
今回のコロナで、お料理教室や、人気を博していたイベントも開催できず。彼女は人望もあり、お料理研究の情熱を生かして、フードコーディネーターとして大活躍。予言である程度、事の成り行きに覚悟を持ち、他にできることにも視野を広げたので打撃を避けられたと思います。

2、個人事業主、病院、施設、経営者さまのご相談に向けて、今年の大きな流れは前もって去年末までにお伝えしています。全体の星読みや、運勢サイクルを読み、イベント企画や、新規オープンは今年は避けるように。人生の設計、今年の計画、運氣の波を事前に読んで、休暇を取れるために合わせた子づくり、妊娠したことで病気に気づき、病気が防げたこと、出産を機に運氣が転換したこと、赤ちゃんの命名アドバイス、リニューアルオープンの日程、建設中のマンション購入契約の見直しなど、全て予想的中、運勢の航海術、波乗りサーフィン、運氣の流れに合わせることで感謝のメッセージが何人も届き嬉しかったです。みんなで一緒に良くなる!が私の生きがいです。

相手のステージを上げるために行ったことは、魂の進化であり、自己実現です。集合的無意識で全てつながってる。あなたも私も次元上昇。学ぶことで得ることができます。幸運のスパイラルはどんどん周りを幸せの魔法に巻き込みます!!そう、意図的に未来を豊かに現象化できるようなるのです♪ 



よろしければサポートお願いいたします。頂きましたサポートはクリエイターとしての今後の活動費として使わせて頂きます。