見出し画像

7月の星読み☆彡リンダ

一人一人が❤本当の魂を輝かせてスタートするために!
7月の🌕満月と🌑新月を見逃さないで欲しいのです。

月がかに座(ムーンルーラー)一番大きいエネルギーなんです!
今、何を決めるかで一生☆彡影響あるから、もう余裕はないようです。
太陽がしし座(ライオンゲート)この7月本当の自分を見に行って!

今日は、2020年7月4日(土)星を見上げてみましょう!
9惑星が特殊な惑星直列をします。気分はそろばんのリセットですね!
(小惑星ベスタ-太陽-水星-(金星)-地球-小惑星パラス-木星-土星-冥王星)

天体の大きな流れをお話ししましょう。
2017年12月20日~土星がやぎ座へ(やぎ座時代は30年に一度)
2020年3月20日~土星がみずがめ座へ移動しました
なのにまた、
5月21日から逆行をし始め「魂の見直し期間・お試し期間」
なんと、7月2日にやぎ座へ逆戻りしてしまいました。

動きの遅い天体が、枠をまたぐ瞬間は非常に重いエネルギーです。
瞬間7月2日~頭が痛かったり目がしばしばした人はいませんか?
(あなたは宇宙のリズムに体があっている人です)

9月30日~順行し始め、やっと12月17日から再びみずがめ座に入ります。

7月2日~9月30日までは、
人生の振り返りと、土台となる基盤づくりのとき(次は27年後)

土星の先生のお題は、
「自分の魂と向き合え!」と何度も言っています。

「その魂、どう現実化するんだ!」「どう生かすんだ!」

「どう世に出るんだ!」そのためには
「集合的無意識の流れを読みなさい」「自身の波動を高めなさい!」と

明日、7月5日13時44分から満月を迎えます

「本当の自分で自由に生きるために、いかに身軽になるか」
この満月に決めるのは、これまでの柱を手放し、卒業。
土星がやぎ座にいる、この間に土台作るとき

この先、やりたい方向にコマをすすめる為に!
自信をもって一歩踏み出す為に7,8,9月は確認作業。

今年は社会を表すやぎ座に
木星・土星・冥王星のトリプルコンジャクション
+月は、旧社会システムに、破壊と再生をもたらします。

天体たちの逆行祭りのおかげで
思ったより現状進まない戸惑いが意外と落とし穴。

集合的無意識を司る海王星がうお座(165年に1度)で逆行中の今、
無意識に深く潜って、必死のパッチで
「時代が求めてる方向性と、自己実現の向かうための行動を一致させる」
課題があります。(私も含めて)


7月21日の明け方は、東から、西へ向けて、
水-金-天-火-海-土-木の順で、地球から全惑星を観測できます。
この時に太陽、地球、土星が一直線上にタイトに並びます。

新たなスタートと覚悟をもって
7月21日のかに座の新月です。この新月は、世に出る基盤作るチャンス!
目的をはっきりさせ、集中力を発揮出来ると良いでしょう!
強い意志を発揮したときのみ、魂の目的を実感できる。

宇宙の輝きを信じる者は必ず救われます Byリンダ

よろしければサポートお願いいたします。頂きましたサポートはクリエイターとしての今後の活動費として使わせて頂きます。