見出し画像

ボトルを通しての気づき - B72 パリアッチ

B72 道化師、パリアッチ

この間選んだ4本ボトルの旅も
ついにクライマックス ✨

左からB72,B04,B26,B84

今日で1本目に選んだB72との
ワークが終わりました 💙💛

1本目はこの人生でのミッションや
目的を表していると言われています。

人生のミッションや目的って
生まれた時に自分で決めてきたもので、
それを表すボトルが変わるって
何だか不思議な気がしていました。

でも今回1本目に選んだB72は
DNA/RNAを書き換えると言われるボトル。
そのボトルが魂のミッションとは
どういうことなんだろう、と
問いかけながらボトルを塗っていたら、
最終的なミッションにたどり着くまでに
魂もまた色々な経験をするもので、
その時に何を経験しようとしているのかは
変わりゆくものなのかな、と
そんな気づきがやってきました。

DNA,RNAを書き換えた先に
何が待っているかな 🎶
次に選ぶボトルを楽しみに
魂の旅はまだまだ続きます 🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?