バルトロ 初心者向け

この記事にはバルトロの仕入れ連絡可能な店舗を3店舗載せます。

渋谷 新宿 有楽町

各1店舗ずつです。私自身も2019年10月からバルトロに関して初めて情報を集めており現在2着購入済み。代引き配送2着 仕入れ連絡が3店舗あるという状況です。初心者ながら簡単なノウハウや購入までのプロセスもある程度お伝えできるかなと思います。

数年バルトロを購入してる人には物足りない情報だと思いますがまだ始めたばかりでバルトロに関する知識がない人向けかと思います。

また仕入れ連絡をいただけるところでも問い合わせが多すぎてSNS告知に変更する店舗や既に問い合わせに対して仕入れ連絡できない店舗もあるかもしれません。私箱の店舗に10日ほど前に連絡してどの店舗からもまだ連絡が来てません。11月上旬には入ると踏んでいます。

購入できた際にはツイッターの方に連絡くれればと思います。

また簡単な相談なら受けることもできますのでご連絡ください。


@baltrotter


どうぞご覧ください

ここから先は

673字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?