見出し画像

2024年度


おはようございます

新年度になりましたね
朝から関東県は暴風雨でなかなか手厳しいスタートとなりました
今はすっかり晴れていて朝の天気が嘘のよう

さっそくですが今年度の目標を考えて行きたいと思います
昨年から今年の目標!って形でiPhoneのメモ機能に色々メモしているのですが
ここにも決意表明を込めて


🌼就職活動する
現在看護師をしています
今年度で退職を考えており、今後のキャリアプランに悩む時期です
とりあえず現在の病院を退職することは決めたので
次の就職先を探して行きたいと思っています
看護師か、医療職か、他全く関係ない職種か
なかなか厳しいかもしれませんが「じぶんのやりたいことは何か?」
常に問いていこうと思います

🌼部屋を整える
片付けに飽きて今noteに向かい始めたところなので
絶賛大荒れですが笑
部屋が整っていると気持ちも整います
なので常に綺麗な状態をキープしたいところです

🌼体作りをする
164cm47kg(BMI18)とかいう貧相体型なので
今年こそは改善していきたい
体にいいものを摂取して、多少きつくても楽しめる運動を見つけて習慣づけられたらいいなと思っています

🌼恋愛は少しお休み、、、?
目標でもなんでもないです笑
ただ恋愛にかんしては今なにもピンとくるものがなくて
この人と一緒にいたい!と思う時がきたら頑張りたいなと思います

🌼自分を大切にする
今まで出来てなかったことです
仕事優先、家族優先、彼氏優先、友達優先
自分がどんなに疲れていても求められれば頑張ってきた人生でした
なので今年度は自分の声にまず、耳を傾けていこうと思います


とりあえず思い浮かんだものを
今年度もたくさんワクワクしたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?