いいね♡ってうれしい

最近、いいね♡
の嬉しさに気づきました

ワクワクするしこの記事頑張って書いてよかった〜!って
気持ちになれます

シンプルに大人になっても褒められることってすごく少なくなって
できることが当たり前の世の中で生きてるな〜って日々感じながら生きてる分、よりありがたみを感じるのかも


旧Twitter
Instagram
なんとなーくいいねってしてたけど
最近はイイネ!!!って全力で押してる笑

というか大人になってからは心からいいねって思ったのにしかいいねってしなくなったな
学生時代みたいに友達付き合いとか気にしなくなったからかな


軽いいいねも全力いいねも
1つのいいねなんだけどね〜


noteのいいねもsuperいいね!みたいなのがあるといいのになっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?