気が引ける方法で手に入れよう

みんなちょっぴり卑しい行為してる~?私は結構してる~!!
時代はちょい卑!語呂悪いな  流行らん

なんかこう……あんまりお上品ではないやり方で……物を貰うっていう……
たとえば、買わないのにスーパーの試食を貰うとか……スーパーの試食ってもう見ないな!?
衛生観念が一段上がったもんね。久しくやってないわ。ていうか一人暮らししてからそんなデカいスーパー周りにないわ。嘘ついたな。
試食って1回限りの少量だから妙においしく感じるんだよね。
一瞬だから美しい、花と同じです。唯春の夜の夢の如し。OK。決まった。

これはちょっと卑しいとかじゃないので本当に恥ずかしいんですけど、携帯ショップの前ってたまになんかちっちゃい催し物をやってるじゃないですか。
昔私が仕事帰りに見た時、わたあめを作って配ってたんですよ。
私あの~~いい歳してわたあめがすごく……すごく好きで……あとあんず飴も好きで……それは関係ないんだけど
とにかくわたあめ欲しさに立ち止まっちゃったんだよね。
正しくは一旦ちょっと通り過ぎてからわたあめ欲しすぎて折り返しちゃったんだよね。
なんでかな……仕事で疲れてたのかな    でもあの形状で食べられることあんまりないじゃん!!わたあめって!!雲のかたまりはお祭り限定なんですよ!
だからその  貰いました。ごめん。たぶん子供がターゲットだったと思う。
それでさっさと帰りたかったんだけど(最悪)、携帯の話になったから(当然)、自分の今の契約内容話したら向こうがすぐ諦めた(有罪)  

本当にこれは……ちょい卑しいとかじゃなく……神経がおかしいので……すみませんでした。もうしません。どんなにわたあめが欲しくても。

今は箱コンと化粧品が欲しいので~、えーと……
今ね、私、手術しなきゃいけなくて……仕事頑張らなきゃいけないからちょっと連絡とれないかも。 でもまた会えるように努力するね、今までありがとう…… 
え?いやいや、そんなのダメだよ。おじさんのお金は自分のために使わなきゃ……
ほんとに?いいの?
ッッッッッシャ!!!!!シャ!!!!!シャオラ!!!!おいみんないいって!!来い来い!!!宴だ!!!!

みんなの突発的サンタ行為も待ってるからな!!
わたあめくれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?