見出し画像

CBDアンフレーバーオイルは料理におすすめよ❤️

◾️CBDオイル アンフレーバーが料理におすすめな理由

CBDオイル アンフレーバーは苦味や香りなどをほぼ感じず、MCTオイルそのままのような無味無臭に限りなく近いオイルです。

また、このオイルに使われているMCTオイルにはダイエット効果、スポーツパフォーマンス向上、認知症に対する効果、乳酸の蓄積減少効果、てんかん、自閉症などに対する効果など、様々な効果があります。

画像2

料理の味に響かず、MCTオイルとCBDを同時に摂取できる万能なCBDオイル アンフレーバーはオイル料理に相性抜群です。


◾️CBD料理をするときに抑えておくポイント

①調理温度

CBDが蒸気化し始めるのが150℃~180℃。
燃焼し始めてしまうのが約220℃~230℃。

高温で調理するオーブン料理や揚げ物などに加えることは、CBDの効力を失う可能性があるので、調理温度を考慮したレシピを選ぶ必要があります。

また、オイルだからといって炒め物の前に敷く油代わりに使うのも高温になりすぎること、CBDオイルの無駄が出てしまうことからおすすめはできません。

という事で、150℃以下での調理が最も理想的と言えます。

②分量

基本的には一人前CBDオイル一回分の摂取量を目安として、分量をしっかりと計って料理に入れるようにしましょう。

通常摂取するときのように、どのくらい摂取しているかを知ることもCBDを摂取する上で重要なことですし、CBDオイルに付けられたフレーバーによっては料理の味を崩してしまう恐れがあるので、十分に考慮して量を調整するようにしましょう。

③食材との相性

合わせる食材によってはCBDの恩恵を十分に得られないこともあります。例えば大量のクエン酸やお酢とCBDを合わせることにより、CBDが分解してしまい、CBDのメリットを失ってしまったり、焼き菓子などの場合は成分の相性が悪く膨らまなかったりすることも稀にあるようです。

CBDオイルを使う際はもちろんオイルですので水分とは分離してしまうのでそのようなことも踏まえて、事前にしっかりと調べてから合わせる食材やレシピを考えるようにしましょう。


◾️CBDに合いそうなレシピを紹介するわね❤️

手作りマヨネーズ


バターコーヒー


米粉のフルーツパンケーキ


皆さんも何かおすすめのCBDレシピがあれば是非教えてほしいわ❤️


使用方法
使用前に容器を軽く振ってください。
適量(0.5ml〜1mlが目安)を舌の裏に垂らして摂取します。
60秒ほど舌の裏で留めることでより効率的にCBDが吸収されます。

キャップが目盛付きのスポイト形状になっております。
1回の摂取につき0.5ml〜1mlを目安にお使いください。
1回に0.5ml摂取した場合 → 約60回分
1回に1ml摂取した場合 → 約30回分

一般的な摂取方法は舌下(舌の裏側に垂らして摂取)からになりますが、お飲み物に入れたり、スプーンに垂らして摂取したり、肌に使用していただくことも可能です。

スクリーンショット 2020-10-28 18.21.52


保存方法

直射日光・高温多湿を避け、冷暗所に必ず立てた状態で保存してください。

画像3


画像4

いますぐお得なクーポンを受け取ってGReENでお買い物を楽しんでください❤️
公式LINEに登録で1500円のクーポンがもらえます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?