見出し画像

『8年越しの花嫁』

実話だって?

そんなに待てるか?

尽くせるか?

結婚していたらまた別の話かもしれないけど。

結婚前でここまで・・・。

男性、カッコ良すぎる。

申し訳ないけど、僕には無理だ。

きっと・・・多分・・・おそらく。

無理な自信の方が大きい。

申し訳ない・・・誰に?

画像1

この映画で土屋太鳳が好きになりました。

それまではあまり魅力を感じなかったけど。

やられました。

佐藤健はどうでも良いです・・・世の女性のみなさん、ごめんなさい。

でも、そうなんです・・・ボク男性なので。

いや、そうでも無いか。彼の演技に何度も泣いてしまったっけ。

また主題歌がどハマりだった。

buck number、映画によく使われるね。

僕が昔動画を作る時、ミスチルをよく使ったものです。

やはりその時その時の感性などで流行り廃りはあるのでしょうね。

そして、主題歌と物語の調和って大事なんだと改めて思うのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?