見出し画像

PELLE MORBIDA Maiden Voyage(メイデンヴォヤージュ) MB037-クラッチバッグ-ORG

今まではTAUPEカラーのものは持っていた。

が、しかし。そのカラーはどうも秋冬のイメージが僕の中では強い。

今回、フッと目が釘付けになったのがこれ。

もともと大きさもちょうど良く、使いやすく、スタイルも気に入っていた。

後は夏用としてのカラーが欲しいと思っていた。

画像1

ということで、『ザ・夏!』という僕の中のイメージをしっかりと作り上げてくれている。

オレンジ色がとても映えるね。

これからの数ヶ月、かなり重宝しそうだ。

この夏、出かけるのを楽しみにしてくれた一品だ。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?