見出し画像

YVES SAINT LAURENT【Crossbody bag】

かれこれもう何年前になるだろうか?

10年?15年?おそらくそのあたり。

当時、某企業さんから依頼を受けてセミナー講師をしていた。

僕のケースは講師料が日当。

セミナーが終わったら、食事に連れて行ってもらい、現金で頂戴して解散。


今から思うとなんてバブリーな。

まだ若かったからノリノリだったのだろう。

で、買い物までもノリノリ。

現金片手にお店へGO!

好きなブランド1品購入して帰る。


そんな時に購入にしたのがYSLの鞄。

『どうだー!感』までは行かないけど全く主張が無い訳でも無い。

人によっては「十分主張してまっせ!」と言われるかもしれない。

しかし、当時の僕からすれば可愛いものだった。

そう、だった・・・のだ。


要するに、若い頃しか持てないね。

自分へのご褒美でその都度色んなモノを購入してきたけど。

今手元に残っている品は・・・履いてないサンダルかな。

まぁ、宵越しの金は持たない、って江戸っ子真似て社会へ還元したと思えば良いか。

それも若かりし頃の思い出。今は我が息子の元へ引き継がれている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?