見出し画像

PELLE MORBIDA 9B101-トートバッグ

通勤鞄というものは本当に悩む。

カジュアル過ぎてもいけない。

かと言って、堅すぎるのも好きでは無い。

程良い、というものがなかなか無いのだ。

堅すぎず、柔らかすぎす、ええ塩梅。

革の質感はやはり大事だ。

硬く無い。

そして、自立してほしい。

これはなかなかのわがまま。

十分承知している、がそれが欲しい。


それを満足してくれたのが今回紹介する鞄。

質感良く、ちゃんと自立してくれる。

ただ、これだけでは少々硬い。

堅すぎず、を満足させてくれない。

ショップの店員さんと相談して、小物でカバー。

スクリーンショット 2020-10-25 15.58.18

https://www.pellemorbida.com/c/mens/MENS-Wallet/detail-pmo-baac001

なるほど、女性がよく使う手である。

シューホーンであれば、男性が付けていてもおかしく無い。

なかなかしゃればアイディアだと思う。

良い意味での小細工。これはアリだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?