見出し画像

SANDAST【Morpheus】

SANDASTにハマった時期があった。

大人の男というものを意識した時、持ち物一つ一つにこだわりを持ってみようと思った。

鞄、靴、ステーショナリー・・・etc。

色々とネットで吟味した。

そして鞄はSANDASTに行き着いた。


カッコ良かった。

『大人』や『オトナ』を十分に満喫させてくれる品だった。

シーンに合わせて使いたい。

季節に合わせて使いたい。

贅沢な思いが湧き上がる。


そして愛用者モデルにも選んでもらった。

写真数点と文章をサイトで紹介してもらった。

それらによって、自分もSANDASTに相応しくなっていっている気もした。

しかし、難点もあった。

重い。

画像1

先ほど久しぶりに引っ張り出して写真を撮ってみた。

良い色合いだ。しかし、やはりスーツに合わせる鞄だね。

久しぶりにサイトを訪ねてみた。

リニューアルのためか?撤退したのか?無くなっていた。

使ってなくて言うのもなんだが・・・残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?