見出し画像

やはり消されたか・・・。

この投稿は群を抜いて『スキ』の数が多い。

それだけみなさんも興味があったのだろう。

しかし、最近になって気づいた。

彼の動画が削除されている。

消されているのだ。

そして、この投稿で書いた。

==========

間も無くYouTubeからこの動画は消されるでしょう。

彼自身が消されないことを祈るばかりです。

冗談のようですが、本当にそう思っています。
==========


一つ目が残念ながら当たってしまった。

次の『消される』が当たらなければ良いと思っている。

「彼が消されたらみんなが怪しいと思うから大丈夫じゃない?」

という意見もあるが、あの手この手を使うだろう。

怪しまれない方法はいくらでもあるだろう。

そして、一番怖いのは怪しまれても良いから消してしまう、という考え。


世界の金持ちトップ集団が自分たちにとって都合の良い社会を作ろうとしている。

のかもしれない。そうじゃないかもしれない。

僕にはわからない。

しかし、流れはどう考えてもおかしな方向に向かっている。

やらなくても良いものを無理強いに近い状態に持って行ったり。

みんなでしっかり考えなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?