新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして。にほんしゅからのご報告。

にほんしゅを応援して下さっている皆様へ

いつもご声援ありがとうございます。
きき酒師の漫才師『にほんしゅ』
あさやんと北井です。

タイトルに記載しました通り、新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして悩みに悩んだ末、3月4月に開催予定でした主催セミナー&主催ライブを中止させていただきます。

十分に感染症対策をとっての開催を検討しておりましたが、会場の広さや飲食物を提供するセミナー&ライブであることを考えると生徒様、お客様の安全が十分に確保出来ない可能性があるとの判断を致しました。

すでにお申し込みいただいた皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。何卒ご理解をいただくことができれば幸いと存じます。

つきましては講座代金&主催ライブの前売り券をお持ちの方へは払い戻しをさせていただきたく存じますので、お手数をおかけしまして申し訳ございませんが個別に送信させて頂きましたメールのご確認のほどよろしくお願い致します。

新型コロナウイルスの感染拡大が一刻も早く収束する事を願い、これからも日本酒の魅力をより分かりやすく楽しく伝える講座&ライブが出来るよう努めて参ります。

また、こんな状況だからこそできる事、しなくてはいけない事を悔いのないよう行動に起こしますので、変わらずご声援頂けましたら望外です。

皆様のご健康をお祈り致します。
前向きに、とにかく前向きに。
明るい未来を想像して乗り越えましょう。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

きき酒師の漫才師「にほんしゅ」
あさやん、北井一彰

生憎ですが、サポートして下さった方のお気持ちは全て酒代へと変わります。そして全てこちらのnoteに文字として吐かせて頂きます!(二日酔いが長引く場合は更新が遅れます事ご了承ください)