見出し画像

一年間の月1ソロライブ『あさやんの裏ラベル』がスタート!

昨夜よりスタートした、一年間を通しての月1ソロライブ『あさやんの裏ラベルvol.1』が、無事に終了しました!

一年間お世話になる会場のCafeCOMADOさん。
自家製麺の混ぜそばと自家製鶏ハムが絶品


お越しいただきました皆様、遠くから応援して下さいました方々、ありがとうございました!

今回の裏ラベルは
【漫談】『キッカケ』
【一人芝居】『オプション』
【プレゼン】『お米の美味しい炊き方』
【特技】『ピッタリ50cc注ぐ男』
の構成プラス、映像『検証:エモイPVは酔っ払いの心に響くのか』

のプログラムでお届けさせていただきました!

芸歴18年目にしてソロライブ自体を行うのが初めてで、準備は十分にしてたものの開演前は何も考える事ができず、舞台に出る直前まで「とりあえず目を瞑っておこう」という瞑想状態に陥る事は初めてでした笑。

しかしながらなんともまあ、暦通りのジメッぽさ、天気予報通りの雨という、スター性の無さを証明するスタートとなりましたが、お足元の悪い中お越しいただきました温かい皆様のおかげで、一年後が楽しみになるスタートを切る事ができました!

細かな内容はお越しくださった皆様のみにお届けという事で伏せさせて頂きますが(そんなたいそうな事は行ってませんが笑)、漫談と一人芝居に関しては全ての回で行っていきたいと思います。

漫談、一人芝居の時間がとにかく「これこれ、この空気、緊張感を味わいたかったんや」と実感しながら演じさせていただきましたので、この感覚を大切に育てながら一年間を歩んでいこう!

来月以降も、どの月も、全てを出し切るようにお届けしますので、ぜひお時間ご都合が合う月にお越しいただけましたら幸いです。


とにかく!「vol.1は雨スタートやったけども、1年後の完成披露公演は快晴だ!」と言えるようなご褒美をお天道様からいただけるように、一年間しっかり"あさやんの裏ラベル"と向き合っていくど!

陣中見舞いをくださった瑞鷹の蔵元、謙太郎さんありがとうございました!!

生憎ですが、サポートして下さった方のお気持ちは全て酒代へと変わります。そして全てこちらのnoteに文字として吐かせて頂きます!(二日酔いが長引く場合は更新が遅れます事ご了承ください)