1通目2020/11/15

この度、友達のぴーすけくんと
往復書簡をすることになりました

ぴーすけくんとは月に2回くらい一緒に働いていて、そのときにいろいろあーだこーだ話したり、おもしろい発見や思うことを共有してたけど
「noteで交換日記みたいなのしたらおもろくない?」
となり、とりあえずはじめてみる。
わたしは伝えるのが下手だから勉強になればいいなともおもう。それが食い違っていってもおもしろいともおもう。

あまり義務感を持たずゆるっと、でも続けられたらいいなぁと思ってます。
質問したり、相談したり、議論したり、なにが繰り広げられるかは未知。
楽しんでやっていきましょう!
お互いのことは各自のnoteがあるので、割愛。

======================
今日はとりあえず、質問してみようかな。
ぴーすけくんはわたしより歳が大きいけど、親しみを込めて敬語は控えることにする。

ぴーすけくんは急に変身願望に襲われたことはある?

わたしは急にある。
うおおおおお!!!めっちゃ変わりたい!!!!
みたいなやつ。
それのかなりでかい波が来たから、まず歯科矯正する。そして昨日小さい波が来たから、美容室予約した。

外見が変わるとなんか再スタートというか、気持ち入れ替えれる気がするんだよなぁ。。。そういうのないかな?
男側の話も聞いてみたいものです。

======================

今回はライトな質問にしてみた。
次はぴーすけくんの番です。お楽しみに。

《業務連絡》イカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?