ガブラジ#9 感想

いやーー私にとっては1日ぶりですわ、リアタイばんざーーーい!
どうもごきげんよう!GAViiのあさやけぐもです!!

はじまったり!

エッ今日のひできずむさんのお声可愛すぎでは……。プリンセス…。

ww
Tシャツに「長袖」って書いてあるのおもろ…w

ブルーオーシャン、結局聞けなかったな…。

ほほほう、ブルーオーシャンからのリスナーさんも。嬉しいわね。

歩くバツ…笑笑。

なんでもできるリスナーさんだ。カミュさんのブルーオーシャンの言い方最高w

チャオwwwwwwwリスナーさんが持っていくじゃんwわろたw

住吉さんのブルーオーシャンのブは、ばとぶの間の発音だよねってママンが。

ひできずむさんのチャオ♡かわいい〜

ひさしぶりに本屋行ったママン。たまたまチャオとりぼんのコーナー通るママン。便箋いいよね。
切手で買ってるてw確かにねw
でも青い鳥文庫のファンクラブも切手で送るやつだったわ…。同じ講談社だしな…^^

キングレコードさんと繋がり合ったんか、講談社さま…て、ブルーオーシャンで誤魔化したわw

朝の顔の住吉さんに夜の番組であるガブラジに出てもらいたい…て気持ちわかる…。(待って、ピンクオーシャンww

動いてる、住吉さん♡(ママン

いい声よ御三方も。

ひできずむさんの朝らしい笑い方…(悪女すぎて逆に可愛かった♡)

ブルーオーシャンに出た後のコメントをプリントアウトしてもらった。なるほど、やっぱラジオ局もアナログか〜〜〜。

ラジオネームですら面白いとはすごいなリスナーさま方。

ひできずむさんの美人は私ぐらいで十分だって♡からのママンとカミュさんの畳み掛けツッコミすき…。この流れ安定感ぱないw
それに答えるひできずむさんの声もかわいーなー。

ミルフィーユ鍋とは。

そうそうそう、層になって。でハモるカミュさんとひできずむさん。

まーオシャレーーっていうひできずむさん。

常夜鍋?が好きなママン。ほうれん草と豚肉。日本酒とお湯で割った液体の中に…。タレはごまだれにニンニク。

チゲ鍋が好きなカミュさん。

毎日鍋パでもいいひできずむさん。

ばーか言わないでェのひできずむさんの言い方最高愛する…。

湯豆腐美味しいよねの話。ママンがお好き。

湯豆腐の中に何を入れるか。

FAXで募集しちゃうw最高ww

鶏肉出汁が効くよね、もういっちゃう。どこによ。空に。
そらーーーにーーあこがれてーーー(ひできずむさん歌うま…)

現金全然使わんリスナーさん。

御三方は何で支払いますか。


ママンは現金派。カミュさんも頷いとる。ポイントとかクーポン好きなひできずむさん。
この放送の前にYouTubeの撮影してた御三方。
クーポン見つけられず探してたひできずむさん。

PayPay派。一万くらい貯めてるひできずむさん。

会う度カミュさんにポイントがいくら貯まったか報告する可愛いひできずむさん。

ライブの現場で財布持ってくるの忘れたっていうひできずむさんw

現金オンリーのお店だった…(二件目…
翌々日くらいに払う…アラサーがツケ…財布がなかったから…お酒…

店のせいにすんなw

楽天ポイント貯めるママン。お買い物マラソンとか。そういう時にこぞって買うママン。ファミマ。還元率がいい。

還元率の話するママンとひできずむさん。

マクドナルド大好きじゃん。マクドもそうなのよ。

ポイントババアw

Yahoo!で買い物するひできずむさん。

電化製品でポイントババアするカミュさん…。

昔は現金オンリー。今はポイントよりも早く決済することが目的。aupay。
松屋が好きなカミュさん。昨日も行った。ここでも使える。

松屋でついダブルにしちゃう御二方。

食べる食べると言われてるカミュさん。カミュさんを羨ましがるひできずむさん。

カミュさんのおんやまあ、の言い方好きw

ここでオダマリナサイくるの最高wハイセンスww

オープニングのままエンディングになってしまったのね(°∀°ミэ)Э

dystopia!

エッそんな喋ってました?
とりあえずポイントには詳しくなりましたよ、はい……。

もう御三方がラジオ上手くなりすぎてこれといった感想がなく…笑笑。楽しかったなーくらいしかない…笑笑。

アッエンディングw

本編のない回でしたね〜。

エンガブレディオのいいかたすきよひできずむさん…。

嵐が丘きましたね。

やらないわよと言い合いつつ2人でやっちゃうママンとひできずむさん。

スペシャル配信ライブ!おめでとうございます〜。最新設備有りのなんかすごいところでのライブ。クリスマスライブ〜。
よかったねえ。成功をお祈りしております。お力添えできず申し訳ない…。


今日のまた来週の言い方すきー!

モラトリアム!!!
かなり気に入ってる曲なので週末に聴けるの嬉しいなあ。


ちょこっとまとめ

異色の回でしたが、ギリ飽きずに聴けてすごいなーと思いましたw

不思議な知識が増えるのはラジオの醍醐味ですね……。

ではまた来週(°∀°ミэ)Э



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?