東武動物公園に行ったよ

画像1 動物園に行ったけど写真がヘタクソだった。これは躍動感のあるタンチョウ
画像2 何回も水に顔をつっこんでいて、同行者は「どじょうでも探してるのかな」って言ってた。私は遊んでるだけじゃん?と思ったけど言わなかった。こっち見てた。
画像3 たぬきねてた
画像4 このペンギンはいろんな人に写真とられていた。私が撮ったらこっち見てた。
画像5 このかたちがすき
画像6 猿山は子ザルがいっぱいいて可愛かったけど、サルってなんで服きないの?って思っちゃう。人間と似すぎてる
画像7 レッサーっていうな!!!グレーターパンダといえ
画像8 ビーバーめっちゃかわいいんよ。小さいおててが器用でさぁ。こっちに向かってきた。
画像9 ゾウのしのしあるいてた。かわいいでっかい。かわいい。手を振ったら鼻プラプラしてくれた。かわいい。
画像10 フラミンゴ。フレミングと似てる。お花みたいな鳥。
画像11 カンガル-よく見るとおなか大きいから赤ちゃん入ってるのかもね。こっちを見てはいなかった。
画像12 すだちちゃん!!!!!かわいい。ヤギすき
画像13 このエミュー、帽子かぶった人全員エミューの仲間だと思っててすごいついてきた。
画像14 めっちゃなつっこくて持って帰ろうかとおもった。
画像15 ミーアキャットは空を眺めたりこっちを見たりしていた。
画像16 なんちゃらパイソン?とぐろ
画像17 イグアナかっこいい。
画像18 これもイグアナ。違いは判らない。色?
画像19 メスライオンがあくびしてるところ。
画像20 チーターだよチーター!ヒョウじゃないよ!っていったらこっち向いた。わかってるでしょ私。私がきたらピャアー!ピャアー!て鳴きはじめたから知り合いに似てたのかもしれない。
画像21 これがヒョウ。
画像22 これは私が大好きなヤマアラシ!!それは竹じゃないよ!歯が折れますよ!って声かけたらかじるのやめて竹のほうにいき「この竹もう食べれるとこないんだよ」ってこっち見て言ってた。かわいそう。でももう全部食べたんでしょ
画像23 こっちの子はまだ食べれる竹をかじってた。かわいい。
画像24 カピバラかわいいね!って言ったけど写真見なおしたら、前世イケメンだった可能性ある。
画像25 ペリカンもこっち見てた。横顔が撮りたかった。
画像26 これがあのヘビクイワシちゃん。ちゃづけは見れなかったけど美人だった。こっち見てた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?