見出し画像

YouTube始めました^^

この度新しくYouTubeを始めました^^

と言ってもお気に入りのカードをメインに10秒程度のショート動画ですが(;^_^A

主なコンセプトは大きく分けて2つ!

1つ目はただ純粋に【大好きな涌井さんと浅村さんのカッコイイカードを観て欲しい!】
⇒まあただの自己満ですね(笑)あとは承認欲求みたいな(笑)

2つ目は【カードの魅力を伝えたい!】
カードを知らない野球ファンや最近収集を始めたカード初心者の方達に少しでもカードの魅力を感じてもらえたり、カード集めてみようかなと思ってもらえたり、何かしらのキッカケになってくれたら嬉しいなと^^

基本的には浅村さんと涌井さんのカードをメインに動画を上げる予定ですが、カッコイイなと思ったカードやプライベートサインやサインをしている動画などを上げられたらなと思っています^^

ぜひチャンネル登録して頂けると幸いです^^
宜しくお願い致します^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?