9月25日(金)

 朝起きる、シャワー浴びる。出る。一本乗り遅れる。バナナ食べた、チョコ食べた、カフェオレ飲んだ。新宿駅でトイレに行く。山手線に乗り換え原宿で降りる。間に合った会社。良かった。仕事する。「死の講義」読む。けっこう面白い。11時半にお昼。トラストシネマ渋谷行く。ベンチで弁当を食べる。弁当はサラダと、豚肉とアボカドの炒め物。おいしかった。けど。いや、けどってことはないけど。相談はうーん、忘れた。あそうだ、コロナに対する対策とか考え方の違い、家族間での。それは大変。大変そうだ。チラシ等を読む。面白そうな映画たくさんある。それで会社戻る。午後も仕事する。17時退社。図書館に本返しに行く。高田馬場行く。早稲田松竹で「ジョジョラビット」のチケット買う。ズンドゥブ豆腐屋へ行って夕飯にプルコギズンドゥブ豆腐定食を食べる。久しぶりにご飯をたくさん食べる。おいしかった。成城石井でオレンジスムージーを買って、映画館行く。18:55~観る。面白かった。21時くらい終わる。帰る。家着いて22時。お風呂をためて入る。久しぶり。気持ちよかった。下着等を洗って、寝る。23時半。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?