見出し画像

9月15日(火)

起きたのは6時半たぶん。シャワー浴びる。髪乾かす。化粧する。なんか食べた、バナナかな。コーヒー飲んだ。出た。出勤した。普通に着いた。仕事する。あまり鳴らない日。月刊シナリオの続きを読む。新人シナリオコンクールの佳作。途中で、お昼になる。サラダとチーズだけ持ってきた。東急ストアでおにぎり二個セット買う。鮭と昆布。宮下公園へ行ってベンチに座って食べる。おいしかった。おにぎりひさしぶりに食べた。日が暑かった。

 お悩み相談は、同僚とか同い年の人にライバル意識を持ってしまう人のはなし。会社戻る。仕事する。クッキーもらう。17時に退社。まっすぐ帰る。西友寄る。ヨーグルトとか買う。家帰る。ラジオ聴く。冷やし中華作る。食べる。おいしかった。t監督から歌詞の催促ライン来てる。…。返信す。ジム行く。二周する。結構混んでた。帰って、シャワー浴びる。髪乾かす。下着洗う。歌詞送る。めっちゃ恥ずかしい。寝る。美術館の日時指定をする。23時半。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?