見出し画像

9月13日(日)

起きたの7時半とか?記憶ない。モーニングペーパー書いた。掃除した。窓も。日記書いた。11時半近くになって、出た。アカシエ本店へ。ケーキ買いに。でもやってなかった。駅ナカ出店のためだそう。ということで駅へ。ケーキ7個買う。モンブラン三個、チョコ二個、チーズ一個、マカデミアのケーキ一個。で、電車乗ってお姉ちゃん宅へ。

 着く。ひーはるもう来ている。ゆづひまと遊ぶ。ひまも人見知りしなくなった。ビーフシチューとサラダとブロッコリー食べる。お姉ちゃんが作ってくれた。おいしかった。ケーキ食べる。おいしかったけど、結構ずっしりきた。ザノンフィクション見る。FXですごく儲けた人のはなし。プレゼント渡す。ひーちゃんからミッフィーの貯金箱を貰う。かわいい。17時前に帰る。途中の八百屋でプルーンとミニトマトとレタスときゅうりを買う。途中で、yくんから働いてるレストランで今日飲み会あるから来ませんかとラインが来る。びっくりする。武蔵浦和で本借りて、ダイソーで化粧品買う。家買える。荷物置いてすぐでる。19時半ぐらい九段下つく。ひといない。レストラン着く。みんないる。ひさしぶり。一年ぶり。料理おいしい。高級だ。22時くらいまでいる。yさんの誕生日祝いで写真撮る。ケーキもあった。いっぱい食べた。会計yくんがかなり多めに払ってくれたっぽい。ありがたいけどすまないなあ。みんなで市ヶ谷へ行って、わたしは新宿で別れて帰る。23時すぎに家着く。シャワー浴びて24時半に寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?