見出し画像

9月16日(水)

 起きたのは、6時半かな。昨日普通に寝たんだから。歯磨き、顔を洗う。モーニングペーパー書く。久しぶりだった。身支度。豆乳オレ飲む。出勤。途中でお腹痛くなる。そのままやり過ごそうとするけど、いつもなら。つまり我慢して渋谷駅まで行くけど、そうじゃないと遅刻するから。遅刻して気まずいのはなんかもうどうでもいいけど、給料が減るのが嫌だった。きっちりもらいたい。でも、この日は痛みに我慢できず、というか我慢するのがばかばかしく、池袋で降りてトイレへ行った。で山手線で原宿まで行った。間に合った。良かった。仕事した。想い出づくり読んだ。幸福読んだ。面白い。監督から歌詞大丈夫そうな連絡きた。良かった。

 お昼。宮下公園で食べる。サラダと30分チキンとチーズ。おいしかった。曇り気味で公園は涼しかった。お悩み相談は、娘の結婚相手に反対する父親をどうするかとの妻からの相談。今時こんな人がいるのかとも思うが、普通なのかもしれない。よくわからない。子どもの人生を自分の思い通りにしたいという感じが出てくると、ギョッとする。でもそれを産んだ責任と考えているのかな。で、戻る。仕事する。午後。17時退社。早足で井の頭線へ。吉祥寺へ。美容室へ。18時からの予約。間に合った。カラーとカットをする。21時半に終わる。松屋で今だけ増量のカルビ定食を食べる。おいしいけど。電車乗って帰る。着いたの23時。シャワー浴びて下着洗って寝る。24時半。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?