9月23日(水)

・仕事

・18時にT監督と下北沢で待ち合わせ。「ふるさと」で飲む。「完全に~」のシナリオ製本したのを渡される。表紙を学生が書いてくれたようでうれしい。キャスト等もう決まっているとのこと。クランクイン間近とのこと。知らなかった。学校のこと等話す。途中でYちゃん呼ぶ。電話する。話せた。下北にいるとのこと。良かった。来てくれた。久しぶりだった。話せた。元気そうだった。良かった。みんていに場所移す。コーラ飲んだ。その前に焼酎そーだ割りめっちゃ飲んでいた。しまった。よく飲むと言われた。普段全然飲まないが、飲み会になると飲んでしまう。酔った、酔っ払った、失礼なことも言ったかもしれない。まあとにかくでも、ちゃんと帰れた。ギリギリ、まずかったかも。今度からは水を飲もう。酒だと思って。で、家着いてすぐ寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?